2022年4月に水道水が変わった件についてと農薬と矛と盾

今年の4月、水道水に混ぜられる農薬の配分量が若干増やされてしまったとのこと。それをコッソリやったというのだから、疚しいことがあるのかもしれません。

Facebookブロガーの中には農薬の量が若干増えただけで、大幅に改良されていないのだから騒ぎ過ぎだ!とか言ってるのも居ますけどね・・・。

人口削減の話もあるし、それを達成するために一般市民の化けの皮を被った工作員も大勢いますから、あまりそういった安心説は信じない方が良いかと。

特に、グループを率いている節があるSNSブロガーやユーチューバーには要警戒。

人が集まるところだから、信頼性も説得力もあるとか思ったら行けません。

日本に住んでいる人は嘘吐きで恥知らずです。人口を削減するのに雇われている工作員は特に。

煽られる国民も病気だよ。日本に住む人は、第二次世界大戦でアメリカ率いる連合国を相手に勝っているという話に乗って、

実際は敗戦していて330万人も死者を出し、加えて同国同士で勝っている、負けている論争に発展させて身内同士で殺し合いをやる頭が激烈弱い血統です。

ボクのブログの購読者はその辺を知っているから安心ですが、まだまだ同調圧力や井戸端会議が好きなイモも多いです。

だからと言ってボクのところに加わらうとしなくて良いです。仲間は必要として居ませんから。

大勢に飲み込まれて、それが違った方向に向かって、無知な連中と仲良く自滅する遊びは趣味じゃないんで。

日本をコントロールしているディープステート、いわゆるDSの工作員・・・

今回は過去記事に更なる検証結果を加え、題名を変えて再投稿をします。

おそらくは、水道水に加える農薬が増えた分を改善することになると思います。

よく読んで実践してくださいね。

95161929_2608952282759025_8637782391693246464_n

研究材料が多くあり

もう整理をしないといけなくて、連休を利用して部屋を片付け、掃除をしている最中なんだけど悪い虫が騒ぎ、

また変なことをし始めてしまった・・・。

写真は、ブラックシリカ(ブラックシリカは入れなくても良いかも)ブラックトルマリン、ベン石(ベン石も好みで大丈夫)、竹炭チップ、粒炭、貝殻、麦飯石、ガラス粒(スワロフスキーがあれば最高)を使ったシャワーヘッド。

スワロフスキーとは高級ガラスのことです。

ガラスを溶解する時、溶かしたガラスに亜鉛を混ぜると、ガラスに独特の光沢が出て極上の装飾品になるんですが、亜鉛が曲者で、てんぷら粉を作るのと同じで混ざりにくくダマになりやすい。

ボクは過去に自動車部品の製造もしていましたから、業界で言うバインダーやフラックス、亜鉛で使ったことがあるんです。錆止めの塗膜塗装の分野ですけど。

自分でも経験しているから、亜鉛の扱いが難しいことを知っているんです。

それをスワロフスキーは技術でガラスに亜鉛を混ぜるのが巧い会社なんで、それだからスワロフスキーは高級品なのですよ。

浄水機能の観点では、亜鉛が混ざったガラス片をシャワーヘッドに入れるとイオン化が促進されるんでしょうね。

何が起こるかといえば、シャワーヘッドに長期間水垢が付着しません。シャワーヘッド内部に水垢が付きにくいという事は、シャワーホースや水道管にも水垢が付きにくいってことですよ。

ということは、排水も汚染度が下がった状態に抑えられますから願ったり叶ったり。

その水でシャワーやお風呂に入るというのはアトピーの改善にも良いのですよ。

でね?ガラス粒(スワロフスキーがあれば最高)を入れないとヌメリは出ます。もちろん、何もしない状態だったらヌメリは出放題になります。

95659650_2608965689424351_45796703701303296_o

それよりマシになるのが上記方法で、ヌメリを制御して行くとなるとガラス粒(スワロフスキーがあれば最高)は絶対入れないとダメ。

ガラス粒(スワロフスキーがあれば最高)と相乗効果を発揮するのが麦飯石。

麦飯石といえば、金魚を飼育する時に使うアイテムです。

この麦飯石が、水の中に溶け込んでいるミクロの汚染物質を効率よく吸収するのだけど、その作用を齎すのがガラス粒(スワロフスキーがあれば最高)との組み合わせ。

麦飯石はホームセンターでも買えます、しかも安価な石ですから、汚染物質を吸い込んで、色が真っ黒くなったら廃棄して、新品に交換すれば浄化効果は復活します。

280294345_3190082057979375_5468649670513540789_n

ちなみに、これが検証記録の一部。

ガラスを入れなかったろ過装置は、

例え水を浄化する機能がある天然素材の数々が入っているとはいえ、程なくして(二週間)ヌメリが出て水が白っぽく濁りました。なおも使い続けていると麦飯石をマリモのようにヌメリが覆い、水は茶色く濁り、その状態の麦飯石を外に出して乾かしてもヌメリが覆っていて水分がなかなか抜けませんでした。

ニオイはドブの異臭がして強烈です。

そこへ行くと、

ガラスを入れたフル装備はヌメリの発生も少なく、ニオイは有りましたがさほど強くはなく水は透明なまま。

腐敗と汚染成分を吸収した麦飯石は真っ黒でしたが、かき混ぜて刺激を与えてやっと真っ黒な成分が出てきました。

通常水道水は蛇口から出ると、空気に触れることで酸素毒を浴び3日もすると腐敗が始まります。その水道水が通過するシャワーヘッドやホース水道管内の衛生環境を保全することで、水道水の環境を守ろうという取り組みです。

ボクが話している内容は、既に複数の人に継承し実践しています。

これ以外に、自分の方がより高性能な浄化機構を作れるという人が居るなら、ぜひやって公表してください。

ただ、遊んでいる時間とお金を稼ぐことで一杯でしょうから、社会の役に立つような研究なんてする訳が無いですし、せいぜいどこかで入手可能な書籍から丸パクリするんでしょ?(笑)

で、SNSで知ったかぶる捻くれ者はこう言うんです。水道水に混ぜられた農薬を希釈、または分解するのには、薬剤を使って混合して農薬を分離させてどーの河野太郎とか言います。

うるさい!

農薬を薬剤を入れて成分の分解なんかせずに、人間が吸収する前に麦飯石や炭に吸収させてゴミとして捨てて、焼却場で燃やしてしまえば良いと考えています。

94733475_2608952149425705_2818804263478624256_n

95191614_2608952199425700_6317072091191443456_n

雑巾が入りこんでるし(笑)

シャワーヘッドじゃビタミンcの出る装置付きので、この装置をそっくり抜いて、空いたスペースに各素材を適量入れてみました。

95015190_2608966252757628_6761335266247442432_n

これがその装置。

95367668_2608952236092363_223050274590162944_n

最初炭粒を多めに入れたら、シャワーヘッドが塞がり水圧で蓋が吹き飛んで驚いたよ(笑)

急遽変更し炭粒を減らし、麦飯石を代替えして使ったら大成功!

はー楽しい(笑)

95659650_2608965689424351_45796703701303296_o

シャワーヘッドの記事を書いたのは投稿日: 

この時は脳の病気による半身麻痺の

右半身は仕事が出来るまで回復し、字を書いたりパソコンのキーボードも打てるようになっている状態だけど、

この時点では右手に負荷がかかり続けるのを耐えれるようになるには、回復にもう少し時間が必要でした。

その証拠に、シャワーヘッドを持っている手に麻痺が残っていて、自然と力が抜けて行って不自然に落ちてしまっていたんです。

特に右手を胸から上の位置に単独で固定しておくのは、まだ神経が繋がって無くて。

殊更、写真撮影ではスマホは両手で支えないと撮影しにくいところ、今回みたいに片手にシャワーヘッド、片手はスマホを持って撮影すると、

これは右手にスマホを持ってるわけだけど、

右手が重みに耐えれなくて勝手に下がって行くから左手も下がる。かなり苦しい(笑)

まあ、それでも病院から半身麻痺の後遺症は治らない人も多いと言われて、車にも乗れないと、あの当時は言われ今この状態だから

かなり素晴らしい回復を遂げてるワケ。

まあ、アレだ。

こういうことをしてると本当に楽しい(笑)

写真の説明はありません。

ブラックシリカ、ブラックトルマリン、ベン石、竹炭チップ、粒炭、貝殻、麦飯石、ガラス粒(スワロフスキーがあれば最高)いずれも、

水を腐らせにくくする陸と海の代表選手。ガラスが混ざるから100%天然素材とはいかないけど。

浄水機能を持った流用品の改造シャワーヘッド。

ただし、この試作品の内容はそれでも量を詰め過ぎ。シャワーヘッドに水を通した時、内圧が上がり過ぎて、シャワーヘッドの頭が外れ蓋が飛び出してしまいます。

シャワーヘッドに詰めるのはバランスよく混ぜて、総量をこの半分か、三分の一に抑えると良いですよ。

※メーカーさん、普通に使って素晴らしいものを余分なことしてごめんなさい。

bandicam 2022-05-09 14-55-52-720
 

自前で作った水の濾過方法でできた水です😊

 
北海道の水道水も美味しい💛
 
何が違うかというと
 
水道から出る水を飲む場合はまろやか。
 
濾過器に通した水だとキリッとした口当たりになる。
 
濾過器の手入れは中身を出して
 
平らに持った塩の上にハンカチでも置いて

 

そのハンカチの上にポットの中の中身を乗せて1日放置。

 

詳細はアメーバブログ天匠堂の金属パーツを使った天然石のブレスレットのメンテナンス方法と同じです
bandicam 2022-05-09 15-01-49-334
 

https://ameblo.jp/iyashinotenshoudou/entry-12370459607.html?frm=theme

 

そして再びポットの中に入れて水道水を入れるだけ。

 
使った塩はゴミと一緒に捨てます。

 

※捨てることを考えたらテッシュでも良いですよ。

 
濾過器の中身はちょっと大きいブラックトルマリンの原石
 
これから小型の丸めな小さいブラックトルマリン
 
竹炭です

 

竹炭は黒い色が滲んで出てこないから便利です

市販のペットボトル売りの水で例えたらクリスタルガイザーに近くなった。

柔らかかった水道水が、キリッとして上質な硬水に変わり、これはこれで美味い水に変身しました💛

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2022年4月に水道水が変わった件についてと農薬と矛と盾 への1件のフィードバック

  1. より:

    そのシャワーヘッド、譲って下さい♪www

    ジャパネットたかた【アラミックシャワーヘッド】購入迷ってます。
    使い心地如何ですか?

    いいね

コメントを残す