地球は青かった

astronaut-1849401_1280

地球が青かったと言ったので有名なのは、ソビエト連邦の宇宙飛行士、ユーリイ・ガガーリンが有名な話しです。ただ、本人は地球が青かったとは言っていなかったらしい(笑)

http://www.huffingtonpost.jp/engadget-japan/post_8297_b_5743018.html

日本が誇る宇宙飛行士、野口聡一氏もそのことに触れています。

野口宇宙飛行士が言うには、地球が青いと認識しているのはどうやら日本人だけのようだと言っています。

外国人の宇宙飛行士で地球が青く見える人は居ないらしい。

ここは、虫の鳴き声と比較した時の感覚に近いと考えます。

虫の鳴き声を心地よく感じるのは主にアジア諸国でも日本と中国あたりで、その他の海外の国では騒音にしか聞こえていないんだそうな。

これは海外の人と日本人とで脳の使っている部分と、受信できる周波・波長が違うことに秘密があると思います。

ここと連動する話なんですが、

雪って青いって知ってました?

iceberg-404966_1280.jpg

雪が青いって知らない人は、雪が降って積もった時に良く観察してもらえれば、雪の割れ目なんか見ると青く見えますよ。

雪が青いのは空気中の気体の分子の波長で短い光が散開しているから。空が青いのもそのせい。自然界で青く見えるものの代表では海があげられます。

海は液体ですから、赤や黄色のような長い波長の光を吸収してしまうので青く見えます。

太陽が黄色や赤色に見えるのは波長が長いから。

earth-11009_960_720

地球と空と海と雪が青いのには酸素を構造する微細な分子や粒子、信号と

material-icon-ball-101121-64x64-sample

脂質、水分が関係しています。

2015-06-07-01-56-49-021ab-e382b3e38394e383bc

t02200188_0549046813531251502.jpg

地球は生命を育む惑星ですから、空気に占める物質とエネルギーは短い波長が多く、それで雪も海も、空も地球も青く見えるんです。

 

今日の朝、Facebookでレムリアンシードという天然石の写真を掲載しましたが、

101010_1535~0001.jpg

100826_1732~0001.jpg

100826_1730~0001.jpg

下へいくにつれ青くなっておりますこの現象は、まさにわたしたちが生活し思考と行動と生命を維持するために必要な酸素を構造する短い波長の光を、皮膚や粘膜、細胞とバクテリアが吸収しているところを示すもの。

そこを人間の体の構造とよく似ているこの水晶で証明した写真であります。

これ一つだけだと、偶然では?と思うので、別の型の水晶も紹介しておきます。

100901_1510~0001

100826_1733~0001

 

100826_1738~0001.jpg

地球が青いとか、海が青いとか、空が青いとか、雪が青く見えるのは酸素や液体を構造する短い波長の物質やエネルギーが関係しているんです。

短い波長と長い波長を同時に捉えたものがコレ。

16508114_1779286425725619_5490307665026745121_n

16177700_1773946289592966_7304450967729631291_o.jpg

16425810_1775909972729931_250304716529713848_n.jpg

上の三つ並んだ写真のは白、青、赤と短い波長から長い波長の順に一枚の写真に同時に収めたものなので、

実は結構な撮影技術と根気と体力が要ります(笑)

Facebookで透明から青になる過程のレムリアンシードの写真を掲載するにあたって、

透明から青い方に行くほど、水晶に含まれる空気を構造する物質やエネルギーは多くなっています。

色が濃くなるほど周囲も濃くなっていますが、これは水晶が放射性物質を放っているからです。

人間も同様で青くなればなるほど故障や病気、不和が起こりまります。透明になればなるほど健全で健康になります。

青いのは凝視しないでね(笑)

と書きましたが、

地球の生命体で主に人間が起こす暴力問題と紛争や戦争が絶えないのは短い波長の物質やエネルギーが酸素中に充満し皮膚や粘膜、呼吸で取り込んでいるからで、

暴力問題と紛争や戦争を改善する、または解決するのにはここに手を付けねばなりません。

膨大な質量ですから簡単にはいきませんが、理論と技術と方法は持っています。

 

二コラ・テスラが生きていてボクと友達になれば二人で多くの事を瞬時に解決したと思いますから、彼と時代を共にできなかったのは残念です。

ここに手を付けられれば、地球や海、空、雪が青く見えなくなる日が来ます。

そして故障や病気が今よりずっと減ります。

自然現象ではありません。地球が青いのも、海が青いのも、空が青いのも、雪が青いのも原因を作っているのは我々人間なのです。

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

レーザーでミサイル迎撃

今はもうレーザー光線やプラズマ兵器です。

日本のテレビの最先端はオスプレイ。

mv-22b-osprey-2505121_1280.jpg

お客さん、よく見てください。反重力は当たり前。ロシアでさえUFOを製造しているそうです。その時代に、皆さんが支払っている多額の税金で買わされている飛行機。

プロペラでっせ(笑)

我々がいかにマスコミや政府から馬鹿にされているか?知った方が良いですよ。

なお、動画は削除される可能性がありそうです。見るならお早めに☆彡

思考と行動と物質とエネルギーが全てを作る地球と生命の観点でいうと、地球上にある酸素に含まれる物質とエネルギーの類を制御すれば人間の行動を抑えるのは簡単ですよ。

ただし、一人当たり生涯生成する生命を維持、保持していく思考と行動の根幹エネルギーと物質の量は琵琶湖の水に匹敵します。

一人当たり琵琶湖です。

その膨大な量の物質とエネルギーの整合体をバラバラに分解しなければなりません。答えは出ています。あとは神の意志がどう動くのか見ものです。

 

地球上の差別や支配、搾取はそこでしか解決することは出来ません。政治家や法律、金融は物事の本質からするとずっと後の方です。まして、人間が自らの過失に対峙し反省と、改善していく姿勢が無ければかないませんね(笑)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

畳の上のエロ乳首

二アベ(2ndアベニュー )/ 2nd Avenue – 第1話 Episode 1 – 畳の上のエロ乳首 / The Invasion of Godzilla Tits

Facebookでお友達のMika Takatsuさんから紹介してもらった動画です☆

この動画の作家さんは若い頃にアメリカに渡って今もアメリカで作家活動をやっている日本人で知り合いなんだそうです。

 

昔、トラックの運転手をしていた時、

見た目はヤクザにしか見えない風貌で上顎と下顎の前歯が何故か均等に無い(上5本下5本)運転手仲間でムーさんてゲイがいたんですよ。

ムーさんて確か新宿だか、歌舞伎町の2丁目で有名だったらしいゲイなんだけど、

当時ゲイとホモの境目がわからなくて、ムーさんてホモだよね?って聞いたら、”ホモじゃねえよ!”って怒られた、若かりし頃の事を思い出す動画でした☆

ムーさんて見た目はイカついけど、心は乙女ってみんな言ってた。前歯を見ればわかるんだって。

何でだろね?(笑)

多分全部見たと思うけどストレス無く見れました。

テレビで見るようなドラマではなく、現実に近いカッコ悪さと泥臭さにアメリカの風味が利いたドラマでしたよ☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大詐欺師は笑う

bandicam 2017-12-15 17-44-12-211.jpg

Sumire Hashimoto

日本人を殺すのに武器はいらない。

ジジイやババアが食いつきそうなデマを流すだけ。

弱そうな相手を無理やり吊し殺してしまう。

殺されるのは大概国士である。

本来国家国民のために働く人材を、無駄口しか叩かないジジイとババアが殺して歩く。

余命の短いジジイとババアがまた生まれ変わってここ、

地獄に戻って来る、この世ってそういう仕組み。

大詐欺師は笑う(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

激しい感情の吐露。 怒りで満ち溢れてる。

bandicam 2017-12-15 16-46-37-718

http://news.livedoor.com/article/detail/14029194/

江川 達也

日本人が優れていたのは江戸時代まで。

今は、戦後の義務教育とテレビで洗脳され、奪われ容易に殺される知能しか持ち合わせないただの奴隷になった。

数少ない例外を除くと、多くは自分の損や痛み、他人の過失(大した過失でもない)は人一倍感じるが、

他人の痛み、災害、歴史様々な事柄を鑑み対策を取ることが出来ていない。それでいて自分が優秀だとか天才だと思っている。

もはや人の手でどうにかなる話では無いんだな、これが。

重度の介助が必要で、これらをどうにかしないことには日本民族浄化は止められないのが皮肉である。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日月神示 イシヤにはイシヤ

 

世界的に見て原子力発電が縮小される世の中にあって、日本においては未だに脱却しようとしないのはなぜか?

torness-power-station-959431_1280

日本には様々な利権がありますが、原子力発電所はその最も大きな利益を獲得できる構造体の一角になります。

利益になるので、原子力発電の利権に触れると即殺しに来ます。

原子力発電所は、電気を生成するというよりウランやプルトニウムといった核兵器になりうる物質を製造しアメリカに提供しているのは、今や多くの人が知るようになりました。※(栃木県民は99.8%知らんけど(笑))

atom-239123_1280

紛争や戦争、利益と権力に多くの恩恵を与える原子力発電だが、知られていないことをここに追加しておこう。

原子力発電所で生成された電気は、送電線を通じ企業や家庭に送られています。

energy-2904606_1280.jpg

そして電波を送受信するおびただしい数の電波塔。

tokyo-2086596_1280.jpg

radio-tower-449470_1280.jpg

この電波塔も送電線と同じく曲者なのであります。近頃は、スマートメーターの設置を推奨しています。

個人から企業から、送電と通信によって様々な機能と恩恵を与えられ利用していますが、それらから飛散、飛来する電場の過剰が、実は人間の思考と行動に異変を来させています。

これと連動するのがこの記事です。↓

ラーメンが日本の国民食になった理由とモラハラやパワハラの紐付け

送電と通信で強烈な電場の生成下、体に残る化学物質や脂肪の取り過ぎは帯電過剰を引き起こし、それは脳と細胞の段階で人間の欲望を覚醒させます。

世の中では、政治や歴史の構造を暴露する風潮が出来上がり、これはこれで確かに有りなのですが、単にそこを鬱憤のはけ口や、自分を表現する道具と化していて解決の糸口は見えていません。

person-2385787_1280.jpg

こういう行為すら、闇の権力者は利用しています。

民衆がいくら騒いでも、改善や解決の糸口を見つけられない。だから痛くも痒くもありません。

義務教育とマスメディアでガッチリ躾をして来たからね。この枠から出ないと話になりません。

ボクが日本を餓鬼や畜生、悪魔の居る国と指摘するのはそういうところ。

動画、日月神示の闇の権力イシヤ。

石屋は古代から単に石を使って彫刻や建築、工芸をするところが意味を成すのではなく、

この記事の内容をよく知っているところが本当の恐ろしさです。

イシヤに対抗できるのはイシヤだけ。

溢れる天然石の意味不明な石の由来や効果効能もそこをカモフラージュするため。子供だましの手に民衆は引っ掛かっている。

crystal-1115795_1280

義務教育でしっかり洗脳しマインドコントロールした民衆を騙すなんてチョロい(笑)

しっかり学んでくださいね。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/

 

fractal-662895_960_720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

「性欲を抑えられなかった」元小学校常勤講師、強制わいせつ容疑で再逮捕

bandicam 2017-12-12 16-53-00-501

 

「性欲を抑えられなかった」元小学校常勤講師、強制わいせつ容疑で再逮捕

http://www.sankei.com/west/news/171210/wst1712100045-n1.html

コンビニで店員である大人が、客だからとガキに過剰に頭を下げ、レンジでチンして即食べられるクズ毒飯を買って食べ、
 
新幹線に乗れば鈍くさい人間もあっという間に遠距離を移動でき、インターネットでは腐るほどエロ動画が見放題。
 
義務教育で、出来るところから手を付けさせられて、自分の得になることしか反応できなくなった。この世のあらゆる環境が中毒にさせ、まさにシャブ漬けにされたことでの当然の結果だろう。
 
もはや人間も教育も無力であり限界である。
 
人知を超えた地球外の手を借りなければ人間は立ち直れない。
 
人類は介護が必要なほどヨボヨボである(笑)
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ