未来を操作する。令和4年5月14日、明日の天気を変えて行こう!

鈴木 俊介

https://www.facebook.com/shunsuke.suzuki1

4時間前 ·

「また、インボーロン?バカじゃないの?自然現象でもおきます!」

だよね。でも人工で起こすほうがもっと簡単で実現確率高いよね、

白黒2択の思考の人は

A,Bあって、Aが正ならBは誤、絶対的に誤!

と強引に処理するんだよね。

「A,Bどちらも可能、だがAのほうがより確率が高そう。

こういう前提ならBがAよりも確率上がりそうだが。」

とはならない。

本人は数学的な論理的思考力がある!

みんなより正しい答を俺様はいつでも導ける!

と思い込んでいるが。

ケプナー・トリゴーは合理的思考とよんだが、論理的思考とは称さなかった。

論理的であるとは当たり前の最低要件。

すべてを白黒断定できるほど、全ての事実、前提要件など把握できない、その上でreasonableに分析していきましょう。ということなんだけれども。

****

さらに悪いことに、日本の教育で、

「失敗、誤りは恥1!!」

という信念がある。だからみんなして何も生み出さず、出る杭はうち、よってたかって叩き、勝ち馬には一斉に乗る、ヒキョウモノ、という動物が生まれる。

前提をめぐって仮説を出す議論など生まれない。

だからいちいち「私は陰謀論者ではありませんが」という枕詞、形容詞までつける。インボロンじゃなどただのあだ名、ブス、イケメンとおなじ。他人がつけること、本人が名乗ることではない。

インボロんじゃ、と言ってくる相手には、こっちは内心で

「能無しヤクタタズ野郎」

「インテリナルシスト」

「威張ってるだけの高学歴不良資産人間」

「お前のいうIQってインチキ指数だろ」

とか、毎回、まさかいろんなあだ名考えているmなんて、僕が言うわけがない、言えるわけがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kojiro Hokototate

まあ、一般市民なんて元々カップラーメンを作るように、遺伝子を加工して労働と搾取用に作ったバカロボットだからね。

日頃デカいことは言っても、悪天候なら屋根の下に避難する程度が丁度いい。

何だったら、洪水を起こして流してやれば、抵抗もなく水死体になるか、海に流されれば魚の餌になって終わり。

そのくらいの設定で作ったからね、気象が古くから制御されているなんて、その技術を目の当たりにしても、

あの子供にしてこの親ありを地で行く関係だから差別と偏見が好き。創造主と同じで。

やれ中国があああー、ロシアがああああああ、朝鮮があああーとか言わせておくか、

わたしは学校で成績が優秀だった!会社で評価された!起業して儲けた!高価な車を買った、豪華な戸建てやマンションを買った!毎日グルメ三昧だ、お友達が一杯居る、宗教団体に所属している!教祖様は世界サイコー!だから勝ち組だ!と、

そんな程度のことを言わせておけば良いの。

良いの。

時期に無駄口も利けなくなり、資産は政府が没収するわけだからハハハハハッ(笑)

ということで、Wordpress矛と盾小次郎を購読する善良な人口比1割の天才か秀才の皆様、こんにちは。

一応ですね、ここ数日日本近海、太平洋のお天気観測といわゆる気象改編兵器を探っておりまして、

昨夜は夜更かししてワタス今日は起きたのが13時ですた。

ヒャッハー!

これ黄金の金玉をしらないかの本文からコピペして無断でパクって来ました。金玉さんゴメン。

気象改編兵器と、お天気の未来予測に入る前に宇宙についてお話があります。

https://karapaia.com/archives/52312530.html?fbclid=IwAR3SJkzsBy5wwtJbkT0TXj7-0seqzCLcB0WQ50pW-viikib7NnWMZIAtnEM

これは、統一教会の宇宙と神を信仰の軸とするセックス教団は、お金がありそうな信者を教団施設に攫って、裸に剥いてフェ〇チオ攻撃するんだけど、

ほらほらー宇宙ヨー神が見えるでしょうーとかいうバカプレイをして、金品や土地建物を奪い、殺害することをやっておるようですが、

・・・・・・・・・・・・ただのピンサロじゃねえかw

このバカどもと、うちは一切関係がありませんからねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、要するにブラックホールから音を確認したというモノです。

WordPress矛と盾小次郎では、わたしは小学生の時から宇宙の仕組みも予測していたりしていましたから、

宇宙にも地球で獲得できる空気は無いまでも、空気があるという事は知っていたわけです。

以下に添付した記事は中学生の時の内容に、それ以降考察したことを付け加えた内容で、ここを見ても宇宙に空気があることをハッキリ示唆しています。

3.人間が思考や行動をするのに生成される脳波や電位は、空気を構造する物質やエネルギーと共有している。手段を使えば他人の脳波や電位を奪うことが出来る。日本語版

空気があるから、今回の記事のブラックホールから異音が確認できたわけで、それは惑星によっては酸素濃度が地球より高いところもあれば、

酸素以外瓦斯が多いとか色々あると思うし、

次元を加えるなら、それは更に複雑になりますので、その辺は膨大な文字量になるから追々書きますね。

一応気象改編兵器お天気予報では、このところ梅雨前線が九州付近に停滞し、ジワジワ本州を飲み込む格好になっています。

この段階でこっちが見た予想だと、あわよくば雪を降らせて混乱しているところを笑ってやろうと考えて居るかもしれないし、

株価を暴落させて、落ちた株を安値で叩き儲けるなんて画策をしているのだと考えます。

それを

今週は特に我々スーパーサイキッカー軍団が、肝心の雨を降らせる雨雲が日本に被らないように、ポイントを微妙にズラして対処していることは、

国民の中でもわかっている人は知っています。

これは社会貢献活動や環境福祉活動ですから、世界にアピールする必要は無いのですが、

社会活動とか環境問題で詐欺師がインフルエンサーと称しメンヘラや情報弱者から巻き上げる悪さをしていますから、

そうなると本物も黙っていないのです。

それだから、優生学をひけらかしていると言われ兼ねません中、あえて言わせてもらっています。

気象改編兵器に対策を講じ始めたのは3年前からですけど、

曲りなりに昭和50年代から、宇宙や地球の社会と環境貢献活動をやっている超!大先輩だあからね、オレ。舐めんなよ。

https://earth.nullschool.net/jp/?fbclid=IwAR2txC-cJla3XILeG6yXKa9x4HfYqOtsvC1QdF4EcSX0DkdZK6Hpig54szA#current/wind/surface/level/orthographic=147.00,41.55,1784/loc=141.617,35.390

https://www.windy.com/ja/-%E9%9B%A8%E3%80%81%E9%9B%B7-rain?icon,rain,2022051409,36.539,140.506,6,m:eEEaj1X

このように、

一見雨雲が西日本に覆っていても、雨が降る雲のポイントをズラしていますから、降っても雨量はせいぜい0.1台。どうかしたら曇りの境目です。

海側の沿岸部だけだよ、多少降ったのは。テレビの天気予報で九州は湿気が多く日照時間が少ないから野菜の生産に影響が出てるとか言ってるけど、

豪雨の失敗を誤魔化している。

こういうのはボクらの仕業です。

人間の思考と行動を制御する技術をお天気に応用しています。

介入しなければ雨続きだったでしょう。

この仕組みを知りたい人は、当記事スペシャルギフトを読んでください。

Special gift 人間の思考と行動を他人が操作する詳細を個別に見て行こう!

それで、

明日は特別な催しのある人も居ますから、今週は腰を据えて未来に影響を与える作業で気象改編兵器に立ち向かっております。

黙っていてもコレくらい出来て、はじめて社会活動や環境活動をやっていますと言えるんです。

藤原、谷口、おい!ボンクラども見ているか?

ザクとは違うのだよ。

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%AB

やっぱりファーストで出て来るランバラルは戦術家で、知能が高く一徹さがあり惚れる。

彼を主役にして一本作品を作っても良かったくらいだ。

令和4年5月14日のお天気 予測。

一応、午前中は小雨がパラパラッと降る可能性は無くはないですが、

ボク的に午前中は曇り。午前10時頃からお昼間際にかけて青空や太陽が見れると思います。

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す