雪の降る量も制御出来ます!2022年1月10日以降の雪情報と降雪制御

Jeffrie Lau

1月8日 15:47  · 

浅草がこうなってたんだね~!凄い。

https://twitter.com/_szuna/status/1479385965320097793

Windy

https://www.windy.com/ja/-%E6%96%B0%E9%9B%AA-snowAccu?snowAccu,next3d,39.666,142.444,6

Kojiro Hokototate

1月7日 11:25  · プライバシー設定: 公開

公開

今回の雪、実はもっとたくさん降る予定だったよ。

それを有志さん達が食い止めたんだ。

ボクはそれに対して殆ど何もしなかった。

毎度傲慢な言い方するとムカつく人も居るだろうけど、神様ぶった人が多い世の中でひと際ボクがそこに居ることは重要だったりする。

埼玉県加須市は平日午前中は配達を終わらせて、お昼から夕方まで倉庫の仕分けで週四回通っている。

東京とか周りは雪が降っただろうけど、この辺は少量だった。

ボクが住んでいる小山市でも、

さすがボクのひざ元です(笑)

少量の積雪で済んでいます。

神様ぶった人が多い世の中でひと際ボクがそこに居ることは重要だったりする。

晩度傲慢な言い方するとムカつく人も居るだろうけど(笑)

ボクはマウントするのが悪いことだと思っていないと過去にも記事にしています。

自慢するなら人類がこれまでやったことが無いことをやって自慢して欲しい。だって人類がこれまでやったことがあることを模倣しても仕方ないからね。

今までやったことがあることに関することは、市民が自慢のネタに出来ることでは残されていないんだよ。でも、人類がこれまでやったことが無い事なら無限にある。こっちに来て達成して自慢しなさい。

関東地方はボクが住んでいるところだから、全国で比較したら降雪量は少ないと思います。

最も降雪制御は今年から始めました。以前はやってなかったんです。

不思議な現象があるとしたら

雪が降っても良いという人が多いところは割と雪が降った。

雪に降られたら困るという人が多いところは、降雪が少なかったことが見られます。

何はともあれ、

大規模立ち往生になるほどの大雪だと困るでしょ?そうならないように各自がやってみてください。

もしかしたらボク以上の能力者が現れる可能性もある。

素手で気象を制御出来るとなれば心の狭い人も自慢話を許してくれるよ。

それに有能な人が現れたらボクは引退できるし、そうなれば好きなせんべいでも食べながらマンガやビニ本を読む生活に戻れるからさ(笑)

降雪を抑制するのも台風を制御するのと基本は同じ。

大なり小なり、多かれ少なかれ雪の降る量は個人で制御出来ます。

皆さんも雪の降る量が少なくなるようにやってみてください。

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す