プロの浄化師が教える雪雨の止め方。※内容を更に追加しました。

後々考えたら、このネタはnote浄化師の方で書く内容なんだけど、、、

まあイイか(笑)

雪雨を止める!?

うっそだぁー。そんなこと出来るワケがねえべさw

という声が聞こえてきますな。

今日は選挙の投票日だったでしょ。それに行くのに家から出たら雨がポツリポツリ落ちて来ていて、雲行きも如何にも怪しかったです。

本格的に降られてしまうと濡れるからね。

やっておきましたわ。

ところで、その前に台風20号のことですが、有志の皆さんの協力もあり、大きな被害も出ず収束しました。ありがとうございます。

今回も、黒竜神さんやハーモニー艦隊の横石君も出ていただろうし、ちょっとだけ手を加えるだけで、ボクはあまり出しゃばらず様子を見るだけにしていました。

皆様、本当にご苦労様でした。

台風の制御をするのは、台風自体が風に乗らないと自らは動けないところを認識していただいて、

気流(風の流れ)をどこで増やすか?どの辺を切って行くかすれば、そんなに難しくないことはこれでわかっていただけたかと思います。

この辺が出来て来ると、他人の思考と行動にも手を加え制御することにも繋がります。

今後は、誰しも損害を被ることを念頭に、皆で防災をして行けると良いですね。

そこは雨も雪も同じです。

雪雨の降りを調整するのは個人でも出来ます。

気象兵器で作られる気象災害の抑止力として各家庭が携えておくと良いですよ。

さて、雨や雪の降りを止める方法です。

そこで、ボクの記事のヘビーユーザーさんは呼吸法にヒントがあるだろうと思うかもしれません。

https://ameblo.jp/iyashinotenshoudou/entry-12373765505.html

まあ、呼吸法にヒントがあると言えば、あるし無いと言えば無いというか、

関係があるとしたらコレ↓

特にココ↓

立った状態でも座ったままでもどっちでも大丈夫。

先ず、雪雨を止めるのは呼吸から出るのエネルギーというより、漲りのエネルギーだと思ってください。

漲りのエネルギーとは、身震いをした時のブルっとする感覚です。

そのブルッとする感覚は、皆さんも経験がありますね。

それは例えば、オシッコをした時にブルッとするでしょ?あの感覚。

寒い時に、体を温めようとブルッとする時のアレもソレ。

武者震いもそうだね。

何気に、この力が強いのは幼児。

幼児は躊躇なく排せつをしますでしょ?あの時に目では見えませんが、とても強いサイコパワーを発揮しています。

この力は3歳から5歳くらいが特に強く、中には空気(空間)を歪ませる子供も居ます。

排せつをする時ばかりじゃありません。困った顔や泣き出す時、抱っこをせがんで来る時とか、幸せな時とか、そういった顔をしている時はサイコパワーが沢山出ています。

その力をどこに持って行くか?ここが肝心なのです。

そのブルっとする感覚の時、雨雲や雪雲に向かって頭から真上にドーン!と発射するだけ。

雪雨を降らせるのは、

地上に向いた雲の表層部分なんですけど、その面が吹き飛ばされれば雪雨は降りにくくなります。

サイコパワーというのは部屋の中でやっても、屋外でやっても関係無いよ。

初めて知ったでしょ?(笑)

だから呼吸法はちょっとズレますね。

ちょっとだけ難しく書くと、地上から汲んだエネルギーが背骨を螺旋で昇って行く時漲りで脳に押し込んで空に向かって発射する。

ここを更にわかり易く説明するとしたらビリヤード。

引いて前に押し出すキューの動きが地上から汲んだエネルギー。それで突かれる白い球が漲り。キューで飛ばされた玉の先にあるのが、

標的のボールの一群であり、これが雪雨を降らせる雲になります。構図としてはまんまソレなんだけど、こんな感じのイメージです。

要は意識と体の使い方ですよ。

呼吸法と関連付けるとしたら、大地からくみ上げたエネルギーを空に向かって発射する時、

そこに愛はあるんか?じゃねえや、

そこにブルッとした感覚がある必要があります。

上手く出来れば30分から1時間以内に雨や雪が止まります。

ボクの場合は、サラッとやって自分を中心に半径10㎞前後の範囲で影響を与えます。もっと才能がある人なら更に広範囲で影響を与えるでしょう。

大雨といえば最近の中国もそうだし、海外でも大雨で深刻なダメージを負っている国があるからね。

勘弁してほしいよ、こんなになったら困るから↓

才覚がある人とそうでない人で差は出ると思いますが、是非練習をしてみてください。

オレもいつまでも生きていられないからさ(笑)

あーーいがいちばーんアイ〇ルううううううううううう♪

ゴメン、オレ今まで武富士とアコムだったわ(笑)

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

プロの浄化師が教える雪雨の止め方。※内容を更に追加しました。 への2件のフィードバック

  1. より:

    成る程👍✨
    練習してみます♪

    人生100歳、頑張って生きて下さい✨
    お願いします🤲

    いいね: 1人

コメントを残す