機能性Tシャツロジックプロテクトの続報です。

5月1日まで通信制限が掛かっているので、パソコンの動きが非常に悪い中頑張って更新しているところでございます(笑)

ブログに写真をアップしようにも行く手を阻まれます。

現在、プリント業者さんの担当でロゴに手を加えてもらっていますが、もう終わっていると思いますから次の段階に移ります。

一番最初にご依頼くださった内山さんと片山さんのを作っています。

内山さんの場合、黒地に白ロゴで胸にアップしたロゴと、左胸に小さくしたロゴでしたからこんな感じ。

縮小を掛けてあるから見えにくいですけど、文字に埋め込んだ状態の護符や呪符は全て実物。

大きいロゴだけでなく、

下の小さいロゴにも呪符と護符が埋め込んであります。

小さい方のロゴは小さすぎてココでは見えませんけどね。

最終的に色調転換かけて白にして、なんの変哲もない柄になります。

このロゴは光る反射インクを使うか、反射をしないものが選べます。

反射インクを使うと値段は高くなります。

値段が高いと言っても、Tシャツの素材は一般店舗で販売している生地でも、割と耐久力があるのをプリント屋さんと協議して選びます。

基本的に一番高価なのは、聞いたら目が飛び出そうな価格になるロゴですけど、このコストはボクが吸収します。

今回の企画は、一見で飛び込みギョッとしつつもボクの案を冷静に聞き

興味を持って取り組んで働いてくれたプリント屋さんを労いたいのと、ボクの技術を理解してくれ、評価した人たちに奉仕します。

作った人も、買ってくれた人も、コレを目で見る部外の人にも効果があり、究極の社会奉仕という自負があります。

一般の店舗さんで売っている価格に近い、一枚6千円から一万円以内で収まればと考えています(^^)b

ロゴだけでなく、希望があり犬や猫もやり始めましたところ人物も可能なところを了解を貰って参考記事にします。

お気に入りの画像や思い出の写真にロジックプロテクトの加工をすることは可能です。

目をよく見てもらえるとロゴが埋めてあります。

額もロゴを貼り色調補正して色合わせしてありますから、よほど注意深く検証しないとこの細工は見破れません。

人物写真のプリントですが、中身は魔物も慄く仰々しい呪符や護符が山ほど入った御守りです。

御守りも、そろそろ古い形態をやめにする時では無いかな?まして、御守りを持っている人で幸せな人をあまり見たことがありません(笑)

今回は目や額だけですが、

製品は洋服にも細工を施します。他に、名前や好きな言葉もプリントに加え華やかさを作って行きたいです。

Facebookでは、この方法を用い荒らしや迷惑行為で困っている人のプロフィール画像に埋め込んで難を小さくすることもしていて、それなりに好評です。

コレ、SNSで使っているプロフですが、少し古い型を使っていますがシッカリ埋まっています。

こっちは最新。

これ、結構昔からやっているので今更ですが、

内緒でやっていたから新しいことの自慢をこれ見よがしでやっているように思うへそ曲がりも居るかと思いますが、

けっしてそうではありませんからね(笑)

なにぶん、画像加工は素人ですが足りないところはプリントショップさんとも合同でやってますから相談をして

見た目重視の一流メーカーには無い優れものを作って行きます

それから、ロゴ内に埋めた符は今も研究をしていまして、今後も自動車で言うところのマイナーチェンジをはかり新調して行きます。

くれぐれも、揉め事や争い、競争が好きな人、故障や病気、災難、人の不幸が好きな人は買わないでください。

これはそういう事から縁遠くなり、柔軟で機転が利く充実した人生を拓きます。

あ、、そうだ💛 揉め事や争い、競争、故障や病気、災難、人の不幸が好きな人 には

依頼があるなら拍車がかかるの作ってあげます。そうだな、昭和の極道史に名を残した、大日本正義団の鳴海清風の人生はいかがでしょう?

アレこそ揉め事、アレこそ争い、アレこそ故障、アレこそ病気、アレこそ災難、アレこそ不幸、女性にもモテたミスターパーフェクト。名実ともには壮絶な地獄の人生を送りました。

名を残せますよ、そこの兄さん姉さん(笑)

コロナの影響で気軽に店舗に行けないですから、完成しましたらプリントショップさんのところから直送します。

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す