血を濃くすることで 能力の向上を図るのに、近親相姦を繰り返すという考えは 間違っている。

 

血を濃くすることで 能力の向上を図るのに、近親相姦を繰り返すという考えは 間違っている。

かなり違う。

血が濃いと、社会のバランスを極端に崩す偏った思考や行動をしやすくなる。

精神疾患や障害、脳の病気を併発しやすくもなる。

見た目が端正な作り同士の男女の交配なら、

生まれてくる子供の見た目が良くなることはあるけど、引き換えに近親相姦の場合は遺伝的に引き継がれた、頭や思考に付いた変な癖や、病気まで強化される可能性は高いから、

近親相姦をして良いことなんて無いと言っていいだろう。

人間というのは、身分に関係なく

自分がやっている行いや考えを、自分以外に正されることを非常に嫌う動物だ。それに輪をかけ、何千年も違うことをやってきているような連中に、

違うことを説明しても、もはや理解できないだろう。

図抜けた 能力や 特殊な技術というのは、 地球外の 知的生命体の 影響によるものだ。

鳶が鷹を生む という話があるが、

あれが人間に起こった場合 、ほぼほぼ 連中 が 何らか 関わりを も ったこと で 起こる 現象だ。

だからといって 知的生命体 と交尾をするということではないからね(笑)

 

これ気になる。

犬では悪質なブリーダーとかは、この近い血での交配をするだよね。。。。

1頭でもレベルの高い子供をつくりあげるショーに出す上位の賞を取った場合血統として販売価値が上がるから

100%じゃないけども。

脳に障害ある子はこの近い血での交配悪徳ブリーダーからしたら金儲け価値の付かない様な子は店舗に卸す

この小次郎さんの文章の意味が少し解る。。。

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

血を濃くすることで 能力の向上を図るのに、近親相姦を繰り返すという考えは 間違っている。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ちょっと考えればわかるところを、捻じれて解釈する人たち | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎

コメントを残す