炎の講演家・鴨頭嘉人は伊達にハゲてるわけじゃない

 

数字で法則を導く推理力はzoo taku ちゃんに敵いませんが、基本思考は非常に近い小次郎です。

鴨頭さんのことですが、

素晴らしい人が居るからセミナーに参加してほしいと、ロクに付き合いもしないFacebookで友達になってる人から誘われて、

はじめて知った倫理法人会の鴨頭君です。

bandicam 2020-01-12 12-22-05-737.jpg

bandicam 2020-01-12 12-23-21-808

鴨頭君が講演をするから、参加費を持参して、ボランティアもやってくれると助かるという文面でした。

この俺様に(笑)

大方ボクの記事なんて読んでなく、誰だかわかんないけどプロフが子供の画像でチョロそうだからイケるかなと思ったんだよね。

bandicam 2020-01-12 12-36-44-663.jpg

全部お見通しさ。

彼に悪気は無いのは理解できる。

だから人物まで晒さないで許してやる。だが、日ごろ全く付き合いが無いのに突然こんなことを言うのは神経を疑うよ?(笑)

いや、何がって

洗脳されてるんじゃないかってね。

彼から紹介されたとき、

あ!マクドナルドで偉くなった経緯を動画で話していて、それがYouTubeの広告で流れてたあのハゲの事じゃんかと思い返して、アレの事は覚えてた。

要はボクが今まで記事で書いてきた、吊るした人たちと同類の人だよね(笑)

もう書くのが面倒になってきたから、一発でわかる画像をあげます。

52024167_2242135389440718_7376832765850812416_n

鴨頭君がやってることもコレね。

今まで色んな連中を吊るしているけど全て共通しているのがこの手口。

ヒトラーの大衆扇動術はあらゆる宗教団体の、程度が低い人々の洗脳されやすいバカ脳を焚きつけ

さあ、みんなの力を一つに集めて!

などと言って、

選挙に利用したり商売に利用したり、戦争に利用したりして利益を追求していくビジネススタイルさ。

この世なんて馬鹿の方が多いから、詐欺師にとっては商売になって良いよね(笑)

テレビに出てる有識者の中には、ボクを見ると避ける奴も居るんだぜ?

俺みたいに実力や実績があると名声も信者も要らねえんだよ(笑)

 

 

 

 

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す