サイマティクスセラピー

bandicam 2020-01-03 00-33-07-282.jpg

周波数が薬になる時代がやってきた!? 氣=周波数を整える波動セラピー『サイマティクスセラピー』とは?

 

20年以上前からやってますが何か?(笑)

でも、故障の仕方や症状によって修復には個人差があるよ。

悪化したまま回復しない場合もあるし、悪化して回復していく場合もあるし様々だ。

悪化したまま回復しないのはやり方も悪いと思う。

周波数で合わせて、受け入れない細胞も当然あるからね。

あと、故障にしろ病気にしろ、精神疾患にしろ患者を蝕む原因は

周波数で分解可能な物質の集合体だけど、

アレの原理は座布団を叩くと

ホコリが出て来るのと似ていて、近くにいると叩いた座布団から出て来た飛散物を吸いこみ

関係ない人が飛沫感染するからね。

機械で周波数は演出できるが、その辺の感染防止が素人に取れるかな?

 

北斗の拳でトキがやっていたのがコレ。

ダウンロード.jpg

【北斗の拳】トキはなぜ人のために尽くす?トキの裏エピソード9つ

北斗神拳も南斗聖拳も基本構造は振動を爆発力に変えるのに対して、

実はトキ(ケンシロウも若干傾向がある)だけが爆縮を使いこなす、爆発力も持つ異形の人だったというのは、

作者ですら知らないだろう。

でも、故障や病気を修復するには引っ張る力と、針先の穴を通し腫れ物に触れるほど細心の調節力が要る。

破壊力の強い奥義では無理なので、そこの理屈とやってることを考えたら

そうでなくては理屈が合わなくなってしまう。

トキが使っていた修復技術は、現代で近いものがあるとしたら吸い玉。

 

カッピングともいうらしいけどこれが近いね。ただ、コレってやっぱり不調部分に接触するから、熟練度が要るよ。何でも吸えばいいかって安易にやると酷い目に遭うかも。

お灸も近いね。

bandicam 2020-01-03 04-50-34-268.jpg

お灸はもぐさの熱で部分的に気圧の差を作り、不調個所の細胞を温めリンパの流れを誘導して改善に導くね。

似て異なるのがマッサージや鍼。

acupuncture-3275458_1280.jpg

押圧や鍼を刺すって行為が入力してるからこれはお灸や吸い玉とは方向が違う。

この中で、対策に合理性があるのはお灸です。

何故かと言うと、体が不調なり病気になるというのは、

人間の体は脂肪が多く根源が何がしか偏った脂肪の中に潜みやすく、脂肪は熱で溶け、熱によって代謝されやすいので始発で根本に届く可能性が高いから。

幾つか書いたけど、

故障や病気と人間の関係って、設備や技術が進歩しても、例えば直ぐに改善したら商売にならないから、回数通わせるようになるとか、

患者も体が悪い方が利得がある場合は、潜在的に改善されない方向に行くこともあるからね。表向きは早く回復したいと言っていてもだよ?

と、まあ人間は利害や精神の趣で健康を失う変な動物だから、これをやったらこうなる論理は浅いね。もちろん回復する人も居るだろうけどさ(笑)

原田武夫が言ってたのはコレだけど、

アイツの話は受け売り過ぎて微妙だ(笑)

 

 

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す