原田武夫さん。最後まで責任とってくださいよ

Sumire Hashimoto

雲の上の輩=原田氏の言う根元的階層の計画の一部を知らされて試されていたが

それを小出しにして顧客集めをしたとその筋に判断されてしまったのだろう

拝金主義を一旦終わらせて別のシステムを運用して継続的に世界支配権を維持する試みの
シナリオにおいて広告塔候補になりうるかと思いきや

輩の忠実な僕シモベにはなれならないと判断されたのだろう

彼らの操る方向とは違う動きをする=余計な動き方をするとみなされたのだろう

彼らは正義感があり一般の人々を信頼させグイグイと牽引するような
新世界風味のリイダアを探している

それをフロントにおいて裏から上手にコントロオルし

汚れた企画をあたかも善意の様に見せかけなければならないからだ

今までの世界のあり方を見れば今後大きく世界秩序=世界運営システム変換がされても

正直一般人はすっかり上のものに疑心暗鬼になっていて
真実人々のために!なんて安いホストのような言葉に心踊るわけもなく

彼らの手のひらで踊ってくれるおバカでありながら知性に満ちた風味のホワイトリイダアが擁立できるとは思えない今日この頃

 

 

( 一一)はあ?が、地味に面白い40代貧乏サラリーマンのつぶやきさん(笑)

武夫

縁故癒着で 生きていく

 

兼ねてからダメ出しを名指しで書いていましたが、

いよいよ来るところまで来たというか、性根が見えたというか、騙ればイイやじゃねえや、語るに落ちた武夫です(笑)

浅いながら、コイツも最初は良い事を言う時もあった。でもまあ、言うだけなら高校生でも言えるんだけどねー。

そういえばN国党の立花の時も、

今みたいになる以前にそうなりますよという、予告をして最近その通りになりました。※思ったより若干酷かったけど(笑)

武夫とあの辺や、N国立花もそうだけど、やったことの無いことを、やる前から語り過ぎるのが逆に現実味が無いんだよ。

要は取り繕っているけど、集客以外端からやる気が無かったってことです。

 

まあ、武夫とあの辺、N国立花に、

お金と時間を費やした人は可哀そうだけど、人を見る目は養った方がイイ、それ以前の問題だからね。

ちなみに、サービスのことを普通に言えばいいのに、サーヴィスって書く奴は死ねばいいのに(笑)

 

 

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

原田武夫さん。最後まで責任とってくださいよ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 日本の衰退が始まるに抗議します!と新年を迎えて | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎

コメントを残す