ぼっちな人がまともになり、群れる人が無知で性格も悪くなる理由があった

 

矛と盾 小次郎 全編を通して都度言っています、群れることが愚かを生む理由。

人は群れると思考停止する動画で、利点と不利益について良く説明してくれています。

Facebookをはじめ様々な SNSツールで、羊飼いが羊を束ねる如く目下集められている最中ですが、

ええ。あなたの周りの人の事を言ってるんです。

この動画が

宇野正美氏の背後にある、ホワイトボードに掲げられたお題グローバリズムvsポピュリズムにシッカリと繋がります。

特に4:20秒付近で、国体と世界の治政に興味を示さない日本の人々の、重要視することと言ったら、

何を食べるか?何を飲むか?どう楽しむか?であり、こんなの誰も相手をしないというところの、こんなのっていうのが先ほど指摘した

君の周りの人の事。

ポピュリズムの事ですよ。

で、宇野正美氏が言ったポピュリズムを示す何を食べるか?何を飲むか?どう楽しむか?に、誰が言ったか?を加えることで愚衆が完璧なまでに作られます。

誰が言ったか?が大事だと言っていた活動家が、Facebookの人気ブロガーで居ましたね?

ボクは彼の活動記をブログで読んで、正直な話、数分で正体がわかりました。後に晒しています。何故晒したかというと、

あなたの周りの人々を大事にしたいと言っておきながら、

大事にする気が無くて大事にしたいと言っていたからです。自分の利益のために子供や貧困層まで利用します。

彼は個人に見えて個人じゃありません。

その動きは

宇野正美氏の大東亜戦争の真相 150年の計画という動画の内容に繋がり、

bandicam 2019-12-08 14-16-58-695.jpg

この動画の3:00秒付近に出て来る、

世界を牛耳る階級は、世界各国の要人の一部を権力で繋げて、それで地球規模で治政をやっている説明の、黒板に書かれた複数のピラミッドとその頂点の構図の中に、

彼らの命を背負った羊飼いが紛れ、

下層階の羊たちを飼いならす者たちが居ることを、ミニイルミナティピラミッドと揶揄して記事を書いたことがある。

大変だ!日本は英国の領地だった!?

ここで書いた

bandicam 2019-12-08 14-41-56-344.jpg

この部分に集約される。ここに集約されるとナチスのヒトラー大衆扇動術に繋がります。

bandicam-2018-06-14-06-30-44-859

君の周りの人の事を言っています。

ボクは彼の活字を数行読んで見抜きました。

こういうことを書くと、お前だって集団の中で生きているじゃないか?と食って掛かって来るアホが居る。

ボクも確かに集団の中で生活はしているし、和を乱さないようにしているけど、両方を適度に使い生きている。

でも、君はボクを見分けることが出来ないだろう。ボクは君を見分けても、ね?。その違いは埋められない。

このヒトラーの大衆扇動は大昔から使われてるようだ。何せ君の周りは

昔からバカばかりだから何度でも同じ手を使える(笑)

韓国から米軍が撤退するのは、アメリカから独立したからです。

ところで、おまえらはどーよ。

相変わらず権力の羊飼いに群がり

やった気になっているんだろ?

 

 

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す