この一言を、誰も言わせられない現実があった。

bandicam 2019-11-10 12-39-39-990

 

健康な人にこの言葉はありふれ、決して届くことは無いだろう。

 

何度も死にかけて、命運が尽きる寸前でボクは知り合った。

彼女は知り合いの紹介だけど、

その知り合いも重症だった。

 

ボクの経験によって改善にこぎつけた。

今まで、勝手に離れて行く人以外、真面目に学んでくれたら100%の人は改善が見込めていた。

改善で障害となるのは我の強さ。

 

助けてくれって言う割に、私の考えはそうじゃ無い!と言ってくる。こういう臍の曲がった天狗は直らない。

何故なら、

根性が曲がっているから故障をするし、病気になった。

その自分の落ち度を棚上げして頭を下げないから回復しない。

壊した本人が生意気な癖に、直らないと損だ、なんだと泣きごとを言うんだから答えようがないけど、

故障でも病気でも

なるときはなるけど、なったら回復させる技術と反省と素直な心は持つべきだ。

今まで相当自立をさせて来たけど、これが備わってる人は手が掛からなかった。

一生背負うような苦しみも、何割かは軽くしてあげられ、考え直すのと社会復帰を応援してきた。

心身の故障や病気というのは、それは食べるものは選んだ方が良い。

italian-cuisine-2378729_1280.jpg

ただ、良いものが健康にイイというのも思い込みでしかなく、

他に理由があるとすれば、

商売人の売り文句や、知識の自慢でしかない。

ヘタをすると、体に良い食べ物を選らぶサークルがカルト化してしまう事すらあるから、

人間というものはつくづくロクなもんじゃないと思う(笑)

 

猛毒でない限り、生命を維持する観点で人間は食うし飲む。

俺はこの女性に

これといって食べ物の指示はしていない。家庭にあるものを代用してるだけ。

それを凡そ500キロ離れたところからメールで送って、

とりかかって約2か月で、元気の命を体感してもらった。

あなたが優れているのは元気のおかげということだ。

体は食べ物で出来ているけど、

食べ物が良かろうと悪かろうと、心の向きと考え方次第で体が毒を生む。人間てそう言うもんなんだよ。

Facebookを拝読させてもらってるけど、

食べ物の善し悪しとか無農薬にこだわってる人とか、集団で存在しているんだけど、

殆どは、ある程度健康な人を狙って集めてるよね。

あのさ、

お前ら、天才だったら死にかけてる人に手を差し伸べてやれよ。

ホントくだらねえしダセえーな(笑)

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

この一言を、誰も言わせられない現実があった。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: プロに無料で仕事を依頼するのは禁止? | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎

コメントを残す