カルト宗教信じてました。

一昔前だと言ってはマズかったことも、最近は言えるようになったんですね。

だいぶ昔、幽霊が見えて困っている人が居るから助けてやってくれと、夜突然友人に迎えに来られて、

高速に乗って千葉の柏インターの方面に連れていかれた事を思い出した。

幽霊に悩まされていた人というのが、現在の家庭の事情だけでなく幼少期から複雑な事情を抱えていた女性で創価学会員だった。

一朝でどうにかなる問題では無かったけど、

先ずは幽霊が出る現象を抑えて出来ることをやって来た。

彼女は興奮状態だったから、学会の集まりは暫らく見送って体調を整えてくださいね。そう言って朝方帰って、寝ないでまた仕事に行った。

3日くらいしたら彼女からクレームを付けられた。

学会を否定した。ボクが彼女を脱会をさせようとしたと言うのだ。

確かに創価学会との関りは聞かされた。

エネルギーと質量学的に見て体調が回復するまでは、人の集まるところは避けた方が良かったから、それで学会の集まりは控えてくれとは言った。でも、ボクの個人的見解で宗教をしたい人の自由は尊重している。

創価学会をやめろと言っていないとキッパリ言った。また、ボクは幽霊が出る現象をどうにかしたけど、代金は貰っていない。友人に千葉まで車を出した足代は彼に払ってあげて欲しいとは言ったけどね。

こういうことを書くと、創価学会員の彼女が悪い女に思われてしまうから彼女を擁護しておく。

幽霊が出て来るというのは、

彼女の体に流れるエネルギーのバランスが悪いからで、それが幼少期から積算したものだから、一朝では改善しませんよと言ったのはそのせいなんだ。

彼女がクレームを付けて来るというのは、

彼女の体内にある幽霊を見てしまうエネルギーを抜き取って見えなくする過程で、何日か掛かるから現象として、幽霊は見えなくなってくるんだけど、

幽霊を作り上げていたエネルギーが希釈される段階で強迫観念に変わり、

自己嫌悪や他人の振る舞いが自分にとって悪い印象に見えたりする場合がある。

それで創価学会を脱会させようとしているのでは?という話に捻じ曲げられた。ボク的にはそれだけで、彼女のクレームも時間が経つたびに内容が変化して、最終的に忘れてしまうことは見越していた。

でも創価学会員の彼女や、ボクを紹介した友人にとっては、ボクの世界のエネルギーと質量の世界はまるで知らない。

友人にしてみたら、オイオイオイオイ創価学会まで辞めろと言ったら傷付くよ。なんでそんなことを言っちゃうの?と言って来るわけサ(笑)

そうなる可能性を事前に、彼らの前で説明していたのにやってくれますよ。何を聞いていたんだという話だw

思い起こせば、

とび職をやっていた時にうちの職人として働いていた伊藤君が覚せい剤中毒者だった。彼も創価学会だった。

関わった人の中で風俗嬢の創価学会員も結構居た。ボク的に創価学会って精神薬中毒や覚せい剤中毒者、元ヤクザに詐欺師、風俗嬢が多い印象だ。

創価学会って海外で場所によってはカルト指定されているんじゃなかったっけ?

統一教会も近親相姦は有名だよね。

bandicam 2019-11-03 20-59-48-231.jpg

これ、さっきボクのFacebookに上がって来た菊池さんのTwitterに書かれた内容です。

誰も反対できない目的の人道と正義を掲げたのは、国連とその加盟国に敵対しない、戦争を連合国以上に武装させないために、

言葉を巧みに使っているだけで、

世界中の貧困と紛争と戦争の主犯は、実のところ国連だからな(笑)

宗教も国連の下部構成組織だって日本人は知らない人が多いけど、

国連の戦争を無くすためという大義は、どの宗教も掲げている争いの無い、世界平和が目的のところで、

紛争や戦争、貧困、世界平和を

国連とその下部構成組織である宗教団体で全体をコントロールしたいワケさ。

70638685_2452491171493297_7911148172309692416_n.jpg

ここに載っていないけど、

福島史織率いる新興宗教団体kamiスタイルも、

安倍晋三総理夫人の昭恵さんをバックに非常に強い力を持っています。

福島を信仰する者には警察官や自衛官が多いとか。

67601852_439533416637074_7986757854625267712_n

Facebookで集団を管理するカリスマっぽく言われている人にも、秘密裏にkamiスタイルの幹部がちゃっかりいて、

日本を守ろうとか、平和を主張したり、健康を語ったり、反自民、反安倍を主張して一般市民を集めたり、支持を得ている連中が居ます。

ヤバい情報は一杯持ってます。現在拡散中です。

大体からして国連の成り立ちって元は連合国でありGHQだからな。

宗教では大川宏洋君が言った、躾であれば暴力を肯定するカルトの内容はどこも同じようだ言っている。

これは人間をよく研究しているボクから言うと、

政権政党、宗教団体、国連がカルトというより、人間が他人を支配するのに威圧や暴力を行使する原始的生態を持っていて

そこの特に攻撃性が支配側の自分たちに向かいないために、細工をするのが政権政党であり、宗教団体があり、国連が舵を握る。

その為にマスメディア、教育、警察、ヤクザ、自衛隊、司法、医師会、芸能界、グルメ、ペット業界、ファッション、スピリチュアル業界、財団が風潮と風紀を作り、

更にトレンドリーダー、活動家、カリスマ、インフルエンサー、革命家と呼ばれるのような季節ものの工作員もちりばめて、

男は外見がすべての理由!必見

まとまった集団から個人に至るまで、

色んなアイテムを投げて時には誘導し、時には争わせ、時には中立に立つこともあれば、場合によって裁き

あらゆる手段を使って国民を真実から遠ざけ、税金を絞り取り

貢がせて健康を奪い、争わせる。

自主性が育ってしまうと 困るから極力集団を作って欲しいんだ

bandicam 2020-11-29 22-45-10-568

ジョーさんはこの辺で苛立ってるんだよね。

127228010_3628324710563342_6162287200184821939_n

まるで、映画「ゼイリブ」のサングラスをかけたみたいに、SDGsの目標の文言が違って見えてきたでしょ?
「貧困を無くそう」とか、
「飢餓を無くそう」とか、
「海の豊かさを守ろう」とか、
口先では良い事を言いながら、
公共の資産を一部の株主が盗んだり、
こども食堂を作らないといけなかったり、
美しい海岸を破壊して基地や原発を作ったり。
SDGsを推奨している政治家たちがやっている事は、まるで正反対!
戦争や宇宙開発やオリンピックと同じく、
お魚券やアベノマスクやGoToトラベルと同じで、
ただの利権だよ、利権。
そして、
気付いた時には、
全人類は
顔認証のデータを取られて、
番号で管理されてて、
ワクチンを射たれて、
マイクロチップを埋められて、
家畜になってる。
bandicam 2020-10-18 16-50-15-648

みんなは学校で色んなことを覚えてきたろ?俺はアレが勉強だとは思えなかったから、勉強はしなかったし、テストは白紙で戻した。

アノ時にどれだけの人が、義務教育が戦後の植民奴隷教育だと見抜けたか?恐らく殆ど居ないと思う。

あの時期にそこが読めて

考えを巡らせていたら、今みたいに苦しんだりしなかったんだよ。

76730110_157106718846075_5839809995205509120_n.jpg

鈴木令和 

日本財団のビルというのがあるんだが、昔の日本船舶振興会ですね。今でもモーターボートレースの利権を握っていて、おいら、役員室まで行った事があるんだが、つうか、そもそもオカシイと思わないか? 「公営ギャンブル」という言葉があるんだが、日本では民間がギャンブルを主催するのは禁じられていて、パチンコですら、ギャンブル性が高くなったら警察が介入して利権が奪われた。ところが、競艇だけは「笹川良一」という個人が主催していたw 物凄く儲かるわけです。そらそうだ、博打の胴元だものw 儲けたカネで、TVのCMやっていたね。人類みな兄弟、戸締まり用心火の用心、って、言ってる事が矛盾してますw

 日本会議には国会議員懇談会という超党派の集まりがある。現在そこに属する国会議員は自民党を中心に約280人。
衆参両院をあわせた定数は717人だから4割ほどが日本会議の構成メンバーという計算になる。
驚くべきは日本会議の構成員が閣僚に占める割合である。第一次安倍内閣では首相をはじめ12人、麻生内閣では9人だった。
それが改造前の第二次安倍内閣で13人になり、現内閣では19人中15人に増えた。
公明党枠の1人を除く閣僚ポストの8割強を日本会議に関係する議員が占めている。
ちなみに私が日本会議に注目しだしたのは10年ほど前のことだ。従軍慰安婦、国旗・国歌法、教科書検定、外国人地方参政権、教育基本法や憲法の改正などの問題を取材すると、必ずと言っていいほど、背後に日本会議の勢力が蠢いていた。
日本会議を仕切る事務総長や関連団体の責任者、安倍首相の側近議員、学者などの経歴に意外な共通点があった。
彼らは青年時代、ある教団の信者だった。その教団の創始者は熱烈な天皇主義者で「敗戦した日本などない」と唱えた。敗れたのは「偽の日本」で、天皇中心の真の日本ではない。
我々の使命は明治憲法を復元することだ。その言葉が青年らの心を捉えた。日本会議の歴史はそこから始まる。

そして、知られてない事だが、日本財団の理事だか役員だか、「アメリカ人」がいるわけです。名簿見てみてよw だからおいら、「日本財団はCIAの下部組織」だと揶揄するんだが、A級戦犯だった笹川良一が何故、処刑されずに生き残ったのか、そればかりか、何故、1人だけ、博打の胴元になれたのか、全ては、政治家を動かす工作資金を集めて運用するためです。

77116651_199573494399294_7891831496766390272_n

ということ。

日本財団と親交があったマザーテレサも、少し前に犯罪ほう助と裏の顔が暴露されました。

stone-3017073_1280.jpg

マザーテレサを主謀者とする子供の人身売買スキャンダルが発覚!!

ボクの個人的見解で宗教をしたい人の自由は尊重していると書いているけど、

それはココで書いた内容を知らないなら仕方が無いとして許してる。

でも、これを読んでカルト宗教団体を信仰するなら

犯罪者であり国賊です。

優しいことを言っても、平和を主張しても、非戦を標榜しても

それは皆さんを犯罪に協力させるのに、皆さんを詐欺に利用したいから。

本当のことを言って協力する人は居ませんでしょ?(笑)

全部お見通しだ。

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク