マップ兵器

 

学生の時に知り合って仲良くなった親友が一人いました。

イチって言います。

彼は若くして交通事故で死んでいる。

 

子供の時から大のゲーム好きで、ゲームが苦手だったボクに面白さを教えてくれた。

マップ兵器を見た時に

 

あ!魔法陣だ。

 

そう思った。

 

 

スクールウォーズといえば、テレビで放送されたのはボクが高校生の時。

同時期、後にはいすくーる落書きの舞台となる学校の荒れ具合を見ても、

日本て本当にロクデナシが多かったんだなって、今さらながら思うよ。

誰だ!?

優秀な日本民族がどーのこーの言ってる奴は(笑)

スクールウォーズはボクの時代の10年前。はいすくーる落書きで5年程前だろうと推察される。

はいすくーる落書きについては、縁があって実際に起った地域と被害者を取材させてもらってる。

ボクの時代は強い者には喧嘩は売らない。

基本弱い者イジメが定番で、そんな中ボクはイジメられる側だったけど

喧嘩をすると何故か無敗だった(笑)

言えないくらいの人数にケガをさせて病院送りにしている。

ボクが関わったわけではないけど、揉めている途中で交通事故死が何人も出て、多い時はひと月に4人死んだ。

ボクの学生時代は町も学校も荒れていたと説明している通り、

狂った人をどうにかしたい一心で研究に没頭した。

bandicam 2019-11-01 19-03-05-399

人間の思考と行動に、

特定の形状が特別な影響力を持つのか?独学で研究した。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/about/

 

そうして行きついた一つが紋章や魔法陣でもあった。

宇宙人が出て来たのも学生時代。

 

 

宇宙人の話をすると決まってUFOはどーなの?と聞かれることが多いけど、

ボクが知る限り、地球外の知的生命体が地上に来ているときは、

映画プレデターみたいに空間から浮いて来る。姿はこちらからは良く見えない。

一方的にイメージを脳に送りつけて来て終わる。

こちらの質問に答えるかどうかだけど、想像してほしい。

その状況では質問が浮かばない。

彼らの技術は時間を操るし、空間を止め、曲げ、戻す。想像を絶していた。

銃やミサイルをバキュンバキュン撃ったりしないんだよ。

軍が破壊力を電力と物理的に求めていたら、一般市民には強くても彼らと競ることは無いよ。

地球で地政学が対応できるのは、あくまで武器を持たない一般市民に強いだけ。

地球は弱い者イジメで優位性を競う、お世辞に高いと言えない愚劣な下等星だ。

例えたら地球人はボウフラ。彼らは時空を生身で瞬間的に移動する特殊な生命体。

きっと地球人には興味がないと思う。

51IlUkrdmML.jpg

 

イチが死んだあと、悲しくてやりきれなくて、

彼が遊んでいたゲームを片っ端から買った。

 

思い出に浸りたかったのもあるし、もしかしたら彼が蘇るかも知れないと思ったから。

 

その時にこのゲームも入っていた。

スーパーロボット大戦。このゲームに登場する精神ポイントの使い分けと消費、

マップ兵器は確実に魔法陣だ。

 

bandicam 2019-11-01 18-21-22-508.jpg

bandicam 2019-11-01 18-18-05-801.jpg

bandicam 2019-11-01 18-18-09-121.jpg

bandicam 2019-11-01 18-18-13-182.jpg

bandicam 2019-11-01 18-21-48-977.jpg

 

ゲームクリエイターでコレを知ってる人が居たんだね。アトランティスの血筋かな?

凄いよ。

 

ボクのは殺傷力は無いけど、人間の活力となるエネルギーと精神に効かせる属性で、

地味に戦闘意欲や闘争心をダダ下がりさせる。

結束した力も人も内容によって解体する。

悪だくみを邪魔したりも出来る。

 

ボクがやった時代はだいぶ古いから、宇宙戦艦ヤマトなんてキャラクターは当時なかったけど、

https://www.dragonball-etc.com/entry/2019/05/05/122408

このシリーズの新しい版で、割合誰でも知ってる松本零士先生の作品、宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長を例にあげると、

 

20190505120510.jpg

 

bandicam 2019-11-03 20-22-45-749.jpg

SP200ってところが精神ポイント。

ボクの技術は実際に生きている人間の精神ポイント、わかりやすく言うと”気力”のことだけど、それを猛烈に下げる。

精神ポイントは、下げられると気力をはじめ格闘や技量、回避、射撃、防御、命中のパラメータ全てを下げるから、敵にしたら非常にタチが悪いことは言うまでもない。

 

nikon-1158914_1280.jpg

射程距離は数百万キロ。

着弾速度は数秒で地球を一周する。

有効範囲は最大で東京ドーム数個分。

cheetah-2859581_1280.jpg

チーターもウサイン・ボルトも絶対に逃がさない。

ゲームソフト スーパーロボット大戦でそんなコマンドがあるのか?というと、新しいのは知らないけど古いのには、

まさかあるんだよ(笑)

 

コマンド名 脱力

https://srw.wiki.cre.jp/wiki/%E8%84%B1%E5%8A%9B

 

bandicam 2019-11-01 19-06-14-993.jpg

 

いいかい?これはインターネットが無かった時代に確立した技術だ。

誰かに説明した場合、言ってなかなか伝わるものじゃ無いから、

わからない人用に理解出来るよう検証結果を出したら30年くらいかかった(笑)

マジだぜ。

 

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す