天才の君へ

phone-2118081_1280.jpg

黒電話だった時代に

今の無線通信が登場していたら、

写真を撮ったらフィルムに魂が転写されて寿命が縮むとか、死んだりするとか言ったんだろうね(笑)

 

大雨とか台風とか地震とかも、

人工的に作ることは出来ないって言っている奴が居るけど、

 

君らが今自分で今使っているパソコンやスマホなんて、

自然災害が人工的に作れないと言っている人ではない人が文明の利器を作って来た。

bandicam 2019-10-14 14-54-36-715.jpg

 

 

能書きは言うが、現代人の多くは自分の心や精神の制御ができていない人が多い。

君もその中の一人さ。だろ?

 

気象兵器は無くてもボク的には何の影響も無いけど、

人工的に気象改変はできないことを仲間を集めて既成化するなら、とりあえず気象兵器を作って、

経費と時間を費やしてできない事を証明しろ。

気象兵器で自然災害は起こせないことには理由があるんだろ?実際に作って見せろ。

 

無いと言ってしまったらそこで進歩も発見も終わる。

幾ら君が博士で天才でも、千に万の可能性を否定することは許されない。

俺的には、有ることを無い段階で想定したいし、

人間は観察力や洞察、先見性の生き物だと思うんだ。繰り返す。ここは俺の考えだ。

 

bandicam 2019-10-14 18-05-24-568.jpg

 

 

 

 

お前の、無いという判断も否定はしない。

否定はしないんだから無いなら無いの証拠物件を、お前という個人の見解で終わらすのは違うよな?

 

お前という人間も
本当はこの世に居なかった。が、君の父と母が出会いセックスしたことで生まれたんだ。父じゃなかったら、
母が別の女性であったら
君じゃなかったんだ。天才だったらボクの言ってることがわかるだろ?

俺はお前の味方だ。お前が無いというなら無いんだろう。それを無いものとする技術を見たい。

Facebookやブログの隅っこで呟くな!

破産するまでやって、実証を見せろ。

俺は今のお前が惨めで無様で可愛そうで仕方がない。

お前は、自分で自分を貶めている。

俺はお前の味方で居たい。だから安っぽくせず

周囲に、世界に!ここまでやってみたけど、気象兵器は出来なかったぞ!と言ってほしい。

メモ書きや

捨て書き程度の持論だけFacebookで展開して、人生も命も謳歌するのは天才として相応しくない。

素人ばかり集めて騒いでいないで

そろそろ遊びは終わりにして本領を発揮してくれ。

bandicam 2019-10-14 19-23-49-610.jpg
bandicam 2019-10-14 19-23-52-006.jpg

 

一般市民を支配するなら実現可能な他の方法を使うでしょうと

お返事をくれてますが、

その方法は

言ってるだけで宮木さんはわからないわけですよね・・・?

で、人が作るエネルギーで台風だとか兵器の類は作れないと言ってます。

確かに

宮木さんには作れませんよね。だって、作れないって言ってるわけだし、作る気も無いでしょう?(笑)

人が作るエネルギーで台風を作るとか、

兵器の類を作るのは実験を繰り返します。その実験が今も行われているとしたら、

ということは

想像できませんかね?(笑)

宮木さんは普通の会社員か労働者か、もしくは経営者ですよね?はたまた教師とか。

そういう見地の意見は欲しくありません。時間の無駄なんです。

ボクと問答するのは止めてください。

 

bandicam 2019-10-14 20-06-42-945.jpg

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

天才の君へ への1件のフィードバック

  1. 竹 中徹 より:

    情報の伝達が、瞬時に行われている現代、色々なことを知ることに因り、自身の行動をどの様すれば、良いのか⁈ 判断基準の参考になりますね!

    いいね

コメントを残す