他人に自分を知らしめるために 呪いを自らかけているようだった

7月22日に

仕事中大型トラックの荷積み場のプラットホーム(電車の乗り降り場と線路みたいな構造)から転落してアスファルトに激突し胸骨と肋骨にヒビが入り、肩と肘の筋が伸びて右腕がプラップㇻになって、両ひざが打撲しました。

肘は骨が見えるほど皮膚が裂傷して出血し落下した瞬間痛みが激しく

呼吸が2分くらい止まって、呼吸が出来るようになっても全開で息は吸えなくて文字通り

死ぬようなボブ・サップにタックルをされたらこうなるんだろうなと、

RS^ADB6_oTURa5yE5MeLCM0Sgfr68G7_A-.jpg

ものすごく痛いんだけど、ボブ・サップの笑顔を思い出したらヘラヘラしちゃってサ(笑)

仕事をこなし、病院には行かずに仕事も休まずやって今に至ります。

あれから6日経ったよ。

4日間は息をするのも胸骨と肋骨が痛くて、車の運転も乗り降りが苦しく、振動が激痛でそんな中で15時間仕事で拘束されるんで、

もう拷問ですよ(笑)

咳やくしゃみは今でも失神するほど痛いけど、プラップㇻになった腕は数日で筋が癒えて硬くなり、肘の裂傷も塞がってきて重い荷物も割と苦しくなく運べるようになりました。

いや、あのね

ボクは根性を自慢しているんじゃないんですよ(笑)

先ず、全身の骨の何処かにヒビが入っても、放置していれば人間の体は癒えるんです。

これを自然治癒力と言います。

皮膚の裂傷も傷口は水道で洗って放置すれば自然と出血は止まります。

ただし、糖尿病を患ってる人は出血が止まらないし、血液の病気を持ってる人は救急で病院に行きましょう。

また、頭部を激しく打ったり、頭部の打撃から首へ衝撃があった場合も救急で病院に行きましょう。この辺は危険です。

皮膚の裂傷は

病院に行けば縫合されちゃうけど、
適度に水洗いをして自然にしておけば皮膚は元に戻ってしまうのに
お金を払って痛い思いをして病院に行くのはどーなんだろうって思うワケ。
まあ皮膚の裂傷は場合によったら
傷あとの美容整形を考える人も居ると思うけど、
それは腫れが引いて皮膚が乾いて、他に関連したケガが無いか調べてからの話になるからサ。

 

火傷をした時に自然治癒力を促す方法

 

ボクは以前も自分のことを書いてますが、

刃物で刺されても、皮膚が裂けても学生の時からそういう経験をしているせいか、

出血は止まるのが早いんです。骨も快復が早くケガや病気に強いんです。

余程大怪我をしても、

病気をしてもボクが病院に行かなくなったのは母親の影響があります。

お前のケガや病気なんて私の病気に比べたら何でもない。

私こそ

この世の労と苦しみを背負った人生だ!

お前なんか関係ない。

 

そういって血まみれのボクを放置できた人だった。

自分は毎日病院通いをしていたくせに(笑)

おかげで、

ボクはせっせと病気と心を独学で探求していくことになる。

 

他人に自分を知らしめるために

呪いを自らかけているようだった。

 

そういう人は病気にしてもケガにしても、人間関係にしても回復しない。

ボクの母親が見る鏡。

わたしのことを書いているんでしょう!?嫌な奴だとメッセージをされることもあるけど、

母親の生前の事を書いています。こういう人は案外多いんだよね。

早く治したければ

少なくともこういう時くらい素直にならなきゃ。

 

Facebookでお友達のオーストラリアに住むレイナさんも素晴らしく自分に素直な女性だったから、顔に負った火傷がキレイになってるよ。

俺の母ちゃんもレイナさんみたく美人だったらじゃねえや、笑顔があったら違ったんだよ(笑)

肝心なのは、

他人に言われて素直になるのはボツ。自ら自然に素直になれば、自然と回復していくよ。

ボクは地球を6000回破壊できる力が眠っているけど、

冷静さと感謝は常に忘れていない。

プライドも抑えるところは抑えることが大事です。

 

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す