令和革命?

投票で不正が行われないようにコントロールして欲しいという依頼がある。

向こうも同じ手を使ってきてるんだよ🤣

根本的なところを言うと 票を数えるのは向こう側だから(笑)

もっと言うと
ずっと昔から作られてるシナリオの流れがあり、 勝っても負けても方向性がズレないようになっている。

選挙というのはあくまで向こう側が用意した 子供じみた アトラクションだ。

その辺をあくまで理解して 今とは違う方向性を見出すべきだ。

過去にいた国会議員も

現役 選挙 候補者 と は 比べ物にならないほど有能で知能の高い政治家や官僚はたくさんいたが、

みんな外された 。

何故か‼️

それがこの国の政治だ。

頼むから勉強してくれ よ🤣

 

 

根源的階層=世界中の国々を株式会社にして
持ち合い株ヨロシクIMFに集い帝国ゲームを
している王皇族の方々が

各国政府を使ってこの世を仕切ってる

私達を支配しシナリオを決めている
が、そこは触れちゃダメって言っちゃっています

いるんですよ実際に雲の上に鎮座ましまして

安全地帯に陣取り私達から搾取したり

争わせ戦争をやらせたり

方々の仕切りが酷かったというところはスルーで新世界を作るんで破壊しますよ~って言われても

方々の今までの諸行を知ればウキウキワクワクしませんわ
むしろヤバそうって勘づいている人も多いと思う

土地や人々の生活を人殺しで奪った者共の作る

仕切り直す新世界

自然環境や生命の尊厳を嘘や騙し陰謀の詐欺犯罪で奪った者共の新世界

何故最も敬愛にふさわしくない輩を崇めたてているのか?

彼らのやり方が醜い俗の極みだと何故言わないのか?

それに従順であることはどんなに知識や情報があってもいわゆる支配されている者だということ

地球人の支配する者される者の共依存はここまで深い
人がプロパガンダされるとここまで肉ロボットになると実感深まる今日この頃

彼らの目指す近未来は今までの彼らのやり方諸行を見ればあきらかで
AKIRAや999のような近未来感

愛や温もり=神の恩恵を取り除くだろう

いかんせん全く理解できない

生命の慶びをおとしめる=宇宙や神から授かりものを無機質な肉ロボットに作り替える

それで誰が幸せになれるのか

やってる輩もいつか気づくであろう

何を極めても

満たされなかった と

人は本来愛という神のエネルギーソースと交わると慶び感動し満たされるデザインになっている

だから人の優しさからそのエネルギーソースを受け取って嬉しくなったり

大自然の雄大さ美しさに心ふるわせ

えもいえぬ感動に酔いしれる

彼らはそれの真逆を実行し神という親にめっちゃ反抗期なお子様のようなもの

見守るスタンスがいいと思う

彼らは大人をバカにしている子供と同じ

まだ深遠な知性感性霊性に達していないからだ

これから彼らの隠れていたところの雲が薄くなって消えて行く

さあウチ(地球)のヤサグレ坊やが姿を現すよ

千と千壽の神隠しのユバアバの息子を思い出してほしい

 

あれだよね
巨大な裸のお子様の暴挙に巻き込まれぬように!ご自愛ね

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す