スチームパンクガンと漫画みたいな話

 

今日、久々にFacebookでお友達だった竹内京子ちゃんと電話でしゃべったんです。

彼女、ボクが大阪に住んだり、茨城に住んだり、群馬に住んだり、埼玉に住んだり、愛知県に住んだりと、転々としていたことをブログで書いたのを読んで、

それなのになまりが無く、極限まで標準語なので驚いていました。

確かに、今住んでいる栃木県も仕事で引っ越しして15年近く住んでいますが、

栃木県の人からは未だにあんたこの辺の人じゃ無いねと言われます。

あと、染まる染まらないに似たような話になりますが、宗教団体とも幾つか関りを持つことになるんですが、入信するには至っていません。

我が強いので染まらないのかもしれません。

我は、強くないですけど、よそ様から我が強そうだと言われることが多いので、あえてわたしは我が強いと言い聞かせ、我が強いと言われたら、はいと答えます。

何故なら、よそ様は自分の判断が絶対で、はいそうですと言ってあげると、

何事も円満に進むからです。

あ、そういえば広告代理店に勤めていた時、

女性スタッフに歌手スーパーフライのシホちゃんにそっくりな子が居たんですよ。

その子、ファッションセンスに少しゴスロリが入っていて、結構な不思議チャン。

ちょっと取っ付きにくい人でした。

ある日彼女と何となく打ち解けた瞬間があったんですけど、

その時ボクが驚くことを言ったんです。

小次郎さん、一般の人に見えないところで、

何かをやってますよね?

赤だったり紫だったり、緑だったり、合わせるとレインボーカラーになる三角形や四角形、丸に星型、文字などを大気中にビュンビュン飛ばしてる。

bandicam 2019-04-29 02-21-38-713

わたし、見えてるんです。あと、おばあちゃんがあそこで見てます。なんか、小次郎さんが棘の道を歩いた原因を作ったのは、母親であるおばあちゃんが息子を生み、

その息子が結婚をして、奥さんが小次郎さんを生んだせいだと、申し訳なく思っている。そんな姿が見えます。

こんなこと、安易に普通の人に言うとキチガイだと言われるから絶対言えないんですけど、

小次郎さんは大丈夫ですよね?

と、そう言われたんです。

へ!?

 

ゾゾゾッって鳥肌が立ちました。

というのを、スチームパンクガンの動画を見ていたら思い出しました。

ボクも中二病なんだろうね(*´▽`*)

 

中二病が全開!「魔法陣を空中に表示するスチームパンクガン」を作る猛者現る

 

 

 

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す