時空警察

日本と世界の裏歴史、陰謀論は様々ある。

これは

ボク的に言うと、どこかに据え付けられた信号機で何十年か前の、

何月何日、何時何分何秒に何色だったかそれを言っているようにしか解釈していない。

百歩譲れば、隠されたことが事実なら知った方が良い。

でも、

何百年も前にあったことを現代に持ち込んで来て、

👈

どうにかできるのかね?

あったんだよあったんだよと、そう言う気持ちは分からなくない。

でも正しい史実、黒歴史がわかったところでどうするの?

その対処法について、


誰からも提案がないから、大概相手にしないの。ボクは。

あったんだよあったんだよと言うばかりで、

次に進めず

事態が停滞している言い分は思考が停止しているのと同じか、

または、陰謀論や黒歴史に意識を張り付けさせ、

前に進めなくさせる悪意すら感じてしまう。

毎度毎度、陰謀論だの黒歴史を説くなら、タイムマシンに乗り過去に行って

陰謀や黒歴史の主犯の首を捕って来て、”コイツが犯人だ”と言ってくれ。

あのな、

年に一人くらい、バカなことを言って食い下がるバカがいるから書いている。

それが陰謀論や黒歴史を騙る部類の奴な。

そういうやつの典型は、
俺が自分の知らない事には無反応で、得意なことでは、”いい気になってる”と言うんだけどな、

このところ、Facebookにおけるヘイトスピーチ関連で過去記事の削除が相次いでいる。殆どは明治あたりから最近の史実ネタだ。

削除対象は割と新しいものばかりなんだけど、

全体的に見て考えが及び、何がしか効力を発揮させれるのは凡そ近代であって、

それ以前のことは誰も対策が打てない。何故なら明らかに過去であり、完全に時代が違うからだ。

こんなのはボクは小学生で知っていた。

周りを見渡すと

年がら年中子供が殺されている。少年少女の殺人や自殺も多いだろ?

俺はな、

何十年も前からそれらの事態を追いかけた。どうやったら殺されないか?どうしたら防げるか?

現場の先端で凌ぎ経験を積んで対策を練り上げた。

方や陰謀論や黒歴史は説いても誰も襲ってこない。

だから、論者は仕事をしないで黒歴史や陰謀論に耽っていられる。

また仕事をしながらでも、酒を呑みながら、食事をしながらでも得意顔で話すことが出来るんだ。

これが、

現代の少年少女や児童の死亡事件だの殺人事件はワケが違う。

自分が飯を食ってる時に殺されるし、自分が疲れて寝ている間に死んでしまうから。

陰謀論や黒歴史を得意げに騙ってるお前な?

少年少女や児童の死亡事件だの殺人事件に関わってみろ。

お前の判断一つで、

被害者が死んでしまったり、重傷を負ったらどうするよ?

お前にその強烈なストレスと重責が担えるか?

どこで拾ったかわからない、真偽も確かめられない

責められることのない話より、

少年少女や児童の

今起こっている死亡事件だの殺人事件に関わる方が余程現実だし真実だ。

学校で起こる子供のイジメもどうすることも出来ないのに、

裏付けが取りにくい陰謀論だの黒歴史だのを盾に取り、

博識があるから

わたしはリーダーに相応しいとか思っているのだったら勘違い甚だしくもはや

完全なる精神異常者だ。

だからにわかの騙りは相手にしない。そういうワケ。

Facebookで友達の瀬戸口さん流に言うと、

陰謀論や黒歴史も語って許される人と許されないキャラクターがある。

許されないキャラが語ると、真偽の前に人格が疑われる。

許されるキャラクターなら、

仮に間違えても許されてしまう。

世の中ってそういうもんだよ。

でも、真実へ飛び込んだ者にキャラクターのジンクスは当てはまらない。

試してみろ。俺の言ってる意味がわかるから。

 

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

時空警察 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 集団同調性バイアスというよりバカ回路 | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎

コメントを残す