新解説 穿った見かた ※内容を大幅に追加しました。

桐沢 凛々子さんFacebook

bandicam 2018-02-14 18-59-29-915.jpg

bandicam 2018-02-14 18-59-45-543.jpg

なお、桐沢凛々子さんという方は女性に扮した中年男性で、他のブロガーさんと揉めたそうですが、

この内容については概ね真っ当ですから、桐沢さんがどうであれ、ボクが選んだ良い字の羅列ということで掲載を続けています。

ということで

穿った見かたで有名な皮肉屋の小次郎です。

今日、仕事の休憩中にFacebookを開いて他の方の記事をサラッと読んでいたら、

桐沢さんのうがって見る記事を読ませてもらったんです。

で、その前に宮良さんの記事も目を通していて、コメントを残させてもらったんですが、

bandicam 2018-02-14 19-10-18-530.jpg

宮良 直充さんFacebook

この宮良さんの記事のコメントに、

相手に嫌われると伝わらないとか、相手がこちらの話を聴ける状態か見極めが必要とか言ってるヤツいるけど、

それは嘘つきや詐欺師の常套手段でもある。

人の評価を気にせず、集団にならなくても胸を張って生きている人は、そうは言わないよね、藤原くん(笑)と書きました。

藤原くんとは、病気を治そう!!の藤原ひろのぶくんのこと。

病気を治そう‼︎

彼の記事を読むようになったのは去年です。

その時は、良く口にするコンビニ食材や身近にある食べ物が、どんな工程で作られているかとか、どのような調味料や化学物質が使われているかなど、丁寧に書かれていて印象が良くて、

毎回楽しみにするようになって、去年友達の中に入れてもらいました。

彼の記事は去年から読みだしたもので、いつごろから書いているか?というのは探っていないのですが、自分が読み始めた投稿を遡ると、

ボクが好きだった彼の印象が凄く変わったんです。

最初は日常にあふれる飲み物や食べ物を無差別に口の中に入れることで、病気になったりするところを記事に書いていたと思うんです。

それを見て、”そりゃそうだよなぁ~”と改めて考えさせられたことも多かったんです。

それが、いつの間にかネットショップを作って、その運営を海外のボランティア活動の一環として、貧困国の恵まれない子供たちを紐つけるようになったんです。

ま、悪いこととは言いにくいので、応援しても良いかなとは思うんです。

でも、藤原君の言動を見ているとサイコパスじゃないのかな?と思われる節があるんだけどさ。。。

貧困国の子供たちの現状が、日本人の飽食にも原因があると指摘するようになり、Facebook上で講演や支援を呼びかけるようになった。

確かに、日本の飽食の実態は酷いもんです。ボクも同じ日本人としてそこは反省しています。

ボクは藤原くんみたいに、ワールドワイドに活躍していませんが、日本国内で起こる学校のイジメや家庭内暴力、虐待、付きまとい、近親相姦、強姦から、地震に関わる研究を40年からして来ています。

こと、強姦については海外で起こる問題と日本で起こる問題を広範囲に研究してきました。

ボクの研究は狭い日本で生まれましたが、海外から依頼があったとしても自信をもって提供できます。

強姦に限らず、日本で起こったテレビで報道されるような事件の被害者支援を中心に、カウンセラーまがいの活動もやっていて、テレビで出てくるような有名なカウンセラーもそれなりに面識があるんですが、

その観点で言うと、

先ず、病気を治そう!!さんの活動内容が貧困国支援が強調されるようになり、最近では沖縄の基地問題まで広がっています。

あのね、貧困国や発展途上、開発段階国とその国民というのは、

当事国の政府が実は国民を貧しくさせてコントロールしているところが殆どです。

そこには歴史が背後にあり、イギリスだのヨーロッパの意図で貧困がわざと作られ、それが結局人身売買や臓器売買に繋がっている国際金融マフィアがあるわけさ。

食糧廃棄も同様で、国民に問題があるというより株主と企業と国際金融マフィアの問題だから、藤原君の問題提起はボタンがかけ違っているんだよね。

衝撃記事 閲覧注意!

bandicam 2021-02-28 10-26-16-593

これを何とかしないと貧困国問題は解決しないけども、それを藤原君が何とかするんですかね?(笑)

そもそも宗教団体って国際金融マフィアのコマ※下部組織だよね?どーなの。

bandicam 2018-02-14 19-18-06-296.jpg

沖縄の基地問題も、何も考えないよりは考えた方が良いから、ここも藤原くんの活動はアリだと思うんですけど、

敵でも味方でもなく、中道を行くためにってハイ????って何?

何だかんだ言ってるけど、何もしないってこと?(笑)

何だか自己弁護の伏線バリバリに貼っているんだね(笑)

最近の藤原くんは、作りが夜回り先生の水谷さんみたいになっているなー。

ボク的には貧困国支援自体は応援したい。沖縄の基地問題も考えるべきだと思う。

ただ、日本の飽食が貧困国にしわを寄せているというなら、

何故シリアのことは言わないのでしょう?

bandicam 2018-02-14 19-56-52-341.jpg

貧困国の子供に栄養失調を招き、障害が出た子供を藤原くんが抱きかかえる写真を掲載していましたけど、シリア戦こそ日本が大きく関わっているものもなく、それは今や日本でも多くの人が知っています。

シリアの血だらけの子供は抱かないんですかね?

だいたい藤原君のブログを見ていると、マザーテレサや日本財団※旧笹川ヤクザ財団がやっていたことと似ていることをやっているね。君はNGOの代表だそうだけど、何でNPОにしなかったの?

何で?

ボクはね、大学出の藤原くんと違って万年落ちこぼれで、高校に進学することは絶対不可能って言われた人間です。

6歳から父親に連れられて働いてたし、頭が悪いから海外で活動なんかとても出来ません。出来ませんから、少なくとも、自分の生まれた国の問題くらいは、出来ることはやろうと長年やってきました。

日本の現状も沖縄と米軍基地を含む政治の問題をはじめ、エネルギーと資源、食の問題、水の問題、病気の問題、移民の問題と腐るほどあるんです。

bandicam 2021-02-28 10-31-09-005

大変だ! 日本はイギリスの領地だった!?

大変だ! 日本はイギリスの領地だった!?

更に、地球規模の話になりますが、今後低温になっていく事が予想されますから、そもそも人が住めるような状況では無くなる可能性すらあって、

地球上で人が住めない環境になったら、藤原くんの活動も内容も帯同させたカメラマンによるベストショットは撮れなくなるんです。

153791503_765744417697886_2481395657352594783_n

■地球寒冷化の仕組み。

地球の気温を左右する要素は「温室効果」ではありません。温室効果ガスに温度を上げたり下げたりする働きはありません。温室効果とは「保温効果」のことですからね。地球に温度を供給しているのは「太陽」であって「温室効果ガス」ではありません。
地球の気温を左右する最も大きな要因は「雲の量」です。雲が多ければ日光が遮られ「日陰」が多くなります。当然ですが気温が下がります。雲を生成するメカニズムの鍵が「太陽活動=黒点活動」にあります。
黒点活動が活発な時は「太陽風」が地球を包みます。この効果によって「宇宙線」の照射が遮られるのです。宇宙線が少ない時は雲の生成も少ないのです。しかし黒点活動が減少し、太陽風のバリアが消滅すると宇宙線の照射量が増加します。宇宙線が地球に降り注ぐ量が増えると、それが空中で水蒸気に衝突する確率が高まります。水蒸気の粒子が宇宙線の干渉を受けると、これが気体から液体へと変化します。つまり雲を作る「水分」になってしまうのです。
1)黒点活動の減少(萎縮)
2)宇宙線量の増加
3)雲の生成の増加
4)平均気温の低下
これが寒冷化のメカニズムです。そして現在、太陽の黒点活動はかなり沈静化していると報告されています。

bandicam 2021-02-28 10-37-59-968

ボクの活動は国内に留まるものですが、日本発で地球の寒冷化を含む数々の問題考察と研究になっています。

粗を探すということではありませんが、藤原くんの最近の記事では、家庭内で特に奥さんと円満に生活する秘訣は?と問われたことを記事に書いていましたけど、

家庭内を円満にするには、女性に逆らわないと書いていました。

これは藤原くんの考えだから良いと思います。

ただし、日本という国が今のていたらくになったのは、男性と女性の距離の取り方、関わり方があると思います。

そりゃ、女性にとっては、旦那や彼氏が扱いやすいに越したことはありません。が、無条件に女性を立てるのは風俗業界と一緒です。

bandicam 2020-05-20 17-11-16-286

https://hokototatekojiro363.fc2.xxx/blog-entry-3.html

風俗業界は、女性が体を売って客からお金を貰ってきますから、店の経営者やボーイさんは店で働く女性がどのような理不尽なことを言っても、やっても否定をしません。

金づるですから。金づるってことは、人として見ていないってことです。

人間に大事なのは、わだかまり、衝突を乗り越える過程とそこで付く地力です。

風俗業界と同じように、女性を変に立てる業界があります。

宗教団体です。

宗教団体は、母体を大きくするのに先ず女性を懐柔します。そして男性信者や旦那さんを取り込み家族や親族を飲み込んでいくんです。

ボクが調査した中では、創価学会は発展途上国に学校(SGI )を作ったり、女性を懐柔する手法を得意としていたね。ま、藤原くんは創価学会とは関係ないと思うけど。

そうやって大きくなった宗教団体は多いデス。

B層はバカの隠語

バカを騙して貪るビジネスモデル→ 問題提起をしてあたかも改善されていく幻想を抱かせて共感者を集め寄付金を集める詐欺

それでも昨今のメジャー団体は、信者離れとお布施の減少に歯止めが掛からないようです。

中には、宗教団体の名を伏せて、宗教と全く関係がない形態を取って信者とお金を集めて歩いている連中も多いデス。

人間の学び、地力を付ける土壌である人生を、風俗や宗教団体ごときと同じに考えたらいけないんですよね。

ツマラナイことですが、一般市民でもベジタリアンやヴィーガンと公言しておきながら、陰では肉しか食べない嘘つきもいます。人気取りのために。Facebookでもそういう人を見ていますから。

去年ボクは藤原くんに自家発電のことをメールさせてもらってます。お返事はいただけていなかったですが、

日本にも様々な活動をしている人がいるんです。貧困国の人に迷惑をかけっぱなしではないんです。むしろ、日本は騙され利用されている面も大きいです。

ボクが送ったメールに返事が無かったのは、

ボクの名前がハンドルネームだということと、得体がわからないことからだと思いますから、これは仕方がないと思います。でも、得体が知れないなら友達申請を拒否すれば良かったのに、藤原くんはしなかったんですよね。

ハンドルネームで、写真も伏せているボクのFacebookのところにも、様々な友達申請があり、中には綺麗な女性や儲け話をしてくる人も居ます。でも、承認はしていません。

よくよく考えると、病気を治そう!!なのか、商売をしよう!!なのか、貧困国を救おう!!なのか、展開も早くて藤原くんが何者なのか?わからなくなってきます。

ボクの名前がハンドルネームなのは、テレビで報道されるような凶悪犯罪で被害に遭った方や、立法に関わる会議に顔を出していて、顔を晒すと困惑する人も居るんです。

そこは、これまでも様々な人に説明していましたし、記事にも書いています。

ただし、対面する場合では顔も、本名を明記した名刺もお渡ししています。

と、こういうのを”穿ったみかた”と言うんだよ。

藤原くん、忙しくて見ていないだろうけど友達になってくれてありがとう。

藤原ひろのぶに一言

藤原ひろのぶに一言 ※パンチが弱かったので爆弾投下して再投稿(笑)

こんなボクで良かったら今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

hokototate kojiro  spear and shield  Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 For those who have no way out and have no other choice but to ruin their lives, I teach it as a last resort for this life. I'm also doing research on piezoelectricity (natural stone based on crystal), free energy, bio-energy, earthquakes, and various other topics. These activities started long before the advent of personal computers, when there were no cell phones or even blogs. This blog is biased in its subject matter, but I will continue to write in the hope that we can reduce the number of problems that tend to be covered by society and that people can live their lives with peace of mind. I am not a good writer. I may make typos or omissions, or add or supplement later. Please forgive me if it is difficult to read. If you have any questions or inquiries about this article, please send me the following email. メールアドレス hokototatekojiro363@yahoo.co.jp スマホ直メール speedstar.0128@ezweb.ne.jpまで。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新解説 穿った見かた ※内容を大幅に追加しました。 への9件のフィードバック

  1. ピンバック: ワードプレスに侵入され検索されないように細工をされてます(笑) | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎 spear and shield kojiro

  2. ピンバック: 大西つねきの命は選別しないと駄目だと思いますよ発言について・・・ | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎 spear and shield kojiro

  3. ピンバック: ワードプレスに侵入され検索されないように細工をされてるタイトルを公表します! | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎 spear and shield kojiro

  4. ピンバック: 男は外見がすべての理由!必見 | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎 spear and shield kojiro

  5. ピンバック: バカを騙して貪るビジネスモデル→ 問題提起をしてあたかも改善されていく幻想を抱かせて共感者を集め寄付金を集める詐欺 | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎 spear and shield kojiro

  6. ピンバック: バカを騙して貪るビジネスモデル→ 問題提起をしてあたかも改善されていく幻想を抱かせて共感者を集め寄付金を集める詐欺 | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎 spear and shield kojiro

  7. ピンバック: 藤原ひろのぶに一言 | kojiro hokoto tate   矛と盾 小次郎 spear and shield kojiro

  8. ピンバック: 自称環境活動家 谷口たかひさがFacebookで説いた持論は | 矛と盾 小次郎 hokoto tate kojiro spear and shield 

  9. ピンバック: 浅はかだそうです。 | 矛と盾 小次郎 hokoto tate kojiro spear and shield 

コメントを残す