bandicam 2016-12-21 21-05-46-157.jpg

学校に行くのは教科書にパラパラ漫画を書いて時間を潰す為でした。その時にみんなは一生懸命教科書を丸暗記してました。

給食は、威張っている奴がボクの分を持ち去っていくのであまり食べませんでしたが、給食が楽しみだったのではと考えるのだったら誤解です。

最近、教育は軽薄な言葉と言いました。それと

教育を超えた教育が必要と言いました。

この写真こそ教育を超えた教育の一つと思います。

義務教育で無理やりさせられる

歴史の勉強では暗記ばかりさせていましたが、こうしたエゲレス様の植民地支配の実態を隠ぺいする為です。

テレビや雑誌、インターネット。目につくセンス光る舶来の多くは下劣なエゲレスや、愚劣なアメ公の文化で、義務教育は彼女のような方の犠牲で成り立っているとボクは思います。

この写真は、もう昔の話だからと言う人は居るでしょうが、このまま残っているところもあります。

日本のように、

税金の名を騙り紛争や戦争の金脈として形を変えて

植民地であることを見えないようにされているところもあります。

犯罪と手口を踏襲していてそこを知られないよためにあったか無かったか不明な史実や年号を丸暗記させるのです。それが日本の歴史教育です。

女性の皆さん。彼女の立場が貴女だったらどんな気分でしょうか?

この写真を公開してくれたのは

ガチ気合いが入った情報をくれる友達(女性)です。その方の一言も転載します。↓

ナイジェリアに侵攻し植民地支配を強いていたイギリスの兵士が現地の少女に性的暴行を加え、煙草で体のあちこちを焦がした跡。。サディズムもパドフィリ(子供への性的暴力)も、暴行も鬼畜のような彼らは、これがあたかもイギリスの植民地支配の勲章でもあるかのように、嬉々として行っていた様子が見て取れます。。?!
「太陽が決して沈むことのない」広い植民地支配を誇っていた老狐のイギリスは、今また、かつての植民地支配の野望を復活させるべく、ペルシア湾岸に軍事基地を設け、アメリカとイスラエルとNATO の協力で中東に乗り出そうとしています。。

 

 

