龍の硝子玉

もう在庫は無く、追加注文も出来ないっていうことで

ちょっと前に最期の2個を確保してもらっていた龍の彫り物の入ったガラス玉。

dsc_1785-1

昨日、お店に取りに行きました。

3個並んだ真ん中は既に手入れを始めているサンプル品で、その両側が取りに行ったものです。

dsc_0070

真ん中と両側を比べてもらうと、真ん中の手入れをしてある方の龍が白くなっていますが、

これは、充満している両方のガラス玉のエネルギーが真ん中に移る感染が起こっているために白く写っています。そして両側のガラス玉は薄く茶っぽいというか、薄く紫色っぽい色に見えます。

この色は、物質が感染していたエネルギーが移転先の真ん中のガラス玉の感染条件が揃っている状態の、

真ん中のエネルギーの保持量が異常に低く

 

bandicam-2016-05-15-08-29-06-253

空間や周囲の物質から見ると一種谷間が作られているため、エネルギーは空気中を介し構造している微細な分子や粒子、信号や脂質、水分は低い方に流れる性質を持っているためこの状況が生まれます。

ただし、目ではこの違いは見えず、肉眼より遥かに性能が良いデジカメで撮影して捉えて初めて違いを確認できます。

ガラス(人工練り物)は、人間の体や、それと似ている天然石の持つ圧電性と比べると性能に劣ると自覚していましたが、

確かに容積(エネルギーの吸収量)は低いですが、

感染速度は遜色ないか、それより上かもしれんとすら思うような感触も(笑)

ここに(笑)を付けるのは、自分の浅さを自覚したことの笑いです。

2個並んだ花が彫ってあるのは水晶ですが、ここまでハッキリくっきり違いは出ませんでしたが、ここまで違いが見れても肉眼では見れず、デジカメで拾ってもらうしかないのです。

t01800300_0180030013363347086

最近は、こういうことにも興味を示す方も居て、人間の思考と行動を空気中の微細な物質を加減して脳操作したり、故障や病気も改善していくっていうその部分は怖く感じるとのお話しもチラホラ聞きます。

確かに、

nerves-346928_960_720.jpg

脳の信号を、自覚するところまで信号が達すれば情動は自覚できますが、

neurons-582054_960_720

そこに達する前に削いでしまえば認識することは不可能なので、この部分は怖いかな?と思えなくもありませんが、

ただですよ、

家庭で使っている電気と家電。

アレにはショートして火事にならないようにブレーカーが各自付いていますから、水漏れや過負荷とか、何かあったらブレーカーが落ちて通電が止まります。

このブレーカーが無かったらしょっちゅう火災や死亡事故が起こっていると思います。

circuit-breakers-1167327_960_720.jpg

わたしたち人間は欲が深いので、

もっともっとと何事も際限なく求める欠陥や病気を持っているためにあっちこっちで問題や障害が起こっておりますが、

要はブレーカーが無いからなのだと思います。

家電でもスマホでもパソコンでも、

apple-1867762_960_720

動力の起爆力が上がり過ぎれば発熱します。発火、爆発したなどという話も聞きます。

自分の欲を満たすのに、際限なく何でも自分の勝手に振り回せれば気分がイイかも知れませんが、それを良く思っているのはやっている人だけデス。

bacteria-108896_960_720a

他の人や未来にとっては迷惑だってことも多々ありますが、なにせ目標や欲望を満たしだすと欠陥や病気が発病して止められなくなり、

bacteria-108896_960_720h_edited-1

本人の自覚や自制は期待できません。この辺がブレーカー機能が無い故に発熱、発火、爆発するところと酷似しています。

 

人間は生まれてから死ぬまで、飲食を呼吸や接触によってカビ、バクテリア、菌、ウィルスに感染してそれらが体内で飲食物と融合して思考力や行動力を促進しています。

もちろん人間同士の感染も例外ではありません。

bacteria-108896_960_720i_edited-1

イメージでしかありませんが、

t02200196_0547048713531263975%e2%85%ae2

人間はこうやって細胞内にエネルギーを倍々で生成し蓄積させていきます。

t02200196_0547048713531263975

これが多すぎれば、故障や病気になります。この増やす、減らす部分については技術的に可能です。

image_01_big.jpg

こういうところを制御していくんです。

家庭や店舗、工場はブレーカーという制電装置機能があるから

社会は生活のあらゆる場面で安全が一定程度担保されて居ます。この恩恵は決して軽いものではありません。

そういう意味で

人間の思考と行動を制御する、他人の脳を握りましょうと言っています。

14639758_1725835184404077_983356225685879331_n1

空気や人、物が有する物質やエネルギーの比重とか体積を知らないとなりませんが

要領は難しくありません。

ボクはこの方法と理論に人類の存亡がかかっていると思います。

あなたの健康と未来を奪う存在の、その思考と行動を奪うのはあなたです。

時間はあまりありません。

自覚をしてください。

dsc_0072

dsc_0074

dsc_0073-1

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2016/09/05/%E6%B3%A2%E5%8B%95%E7%A0%B2%E3%81%A8%E4%BB%96%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%80%9D%E8%80%83%E3%82%84%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%82%92%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8/

波動砲と他人の思考や行動を操作するということ

広告

hokototatekojiro  Shadows and Shields Kojiro について

何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、各研究もやっています。 この活動はパソコンが普及するずっと前、携帯電話も無ければブログの存在すら無い時代からです。 当ブログは扱う題材がとても偏っていますが、社会で蓋をされてしまいがちな諸問題を少しでも減らして、人が安心して暮らせるように願い綴ってまいります。 文章を書くのは得意ではありません。誤字脱字、後から追記、補足をする場合があります。 読みにくいかもしれませんがお許し下さい。 記事についてのお問合せ・質問がありましたら下記メールにくださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス mrs31463345g@excite.co.jp
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中