日本はゴミの分別はもうやめよう。環境問題の専門家が指摘する日本人の悪い癖

Spotlight (スポットライト)

http://spotlight-media.jp/article/345755777911606207?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=own_page

どこかのバカが一億総なんとかという文言を言ってましたよね。

なんだったでしょうか・・・

一億総ソープランドシンドロームだったでしょうか?

ソープランドのような店舗型に限らず、無店舗型のデリヘルもそこは一緒なのですが、

風俗で仕事をするような女性の多くは、男性で失敗した末

ここに来ます。

もちろん親が病気でお金がかかるとか、会社が倒産して借金を背負ったとか、学費とか風俗の仕事をし始める理由は幾つかあるようですが、

大概は

パチンコで詰んじゃったとか、

ホストクラブやヤクザの下っ端に騙された挙句に沈んでくるのが理由の多くを占めます。

わたしはこんなに苦労して生きてきている

素晴らしく

出来た人間なのだから、あなたもわたしと同じようになりなさい。

お姉さん方は、昨日今日入った新人に決まってそう言って、お姉さんの軌跡を歩かせようとするのが定番です。

新人は、

お姉さん方に散々苛め抜かれて洗脳されて、立派なお姉さんに成長し、新人が入ると自分が受けた屈辱と洗脳を恨みを込めて倍、三倍と積み増して、

いかに自分が立派だったか教え込むのです。

この連鎖がソープランドシンドロームという精神病です。

要は、ゴミの分別のこのお話しも国民はその状態になっているということです。

ゴミ処理場に行ったことがある人だったら知っていると思いますが、

ゴミは、皆さんの手で細かく分けられたにもかかわらず、処理場に行くと大雑把に処分口に投棄されます。

はて?

あれだけ細かく分けさせているのに、処分場では一緒に捨てられてしまうのです。

これはおかしいのですが

おかしくないのです。

家庭や企業の各場所で細かくゴミを分けながら、

処分場ではゴッチャに捨ててしまうのは、出来の悪いダメな皆さんを教育する為です。

意味の無いことをやるように指示している連中の酔狂と支配なのです。

それをやらせているのは政治ですが、

日本の政治家の多くは、戦後日本人によく似た国外人が日本人に成りすまして入り込んだ害虫による手引きです。

彼らのバックには、

アメリカを裏で操る偽装アメリカ人と、それの命を受けた、裏切り者の日本人と日本人によく似た顔の国外人です。

これは戦後からという人も居ますが、

もっと古く、明治以前からこの流れが作られてきているので、普通の人では洞察も出来なければ理解もできません。

日本には一般市民にも、その命を受けた裏切り者の日本人が居て、それに加え日本人に良く似た国外人が背乗りしたり、通名を使って紛れ込み、

また企業や政治の世界にも入り込んで日本を引っ掻き回しているんです。

その象徴の一つが意味のないゴミの分別です。

意味のないことを日本人にやらせて、虚栄心や支配欲を満たしているんです。

彼らは、マスコミやメディアそのものでもありますので、

日本は清潔で、キレイ好き

などとニュースで取り上げてあたかも国揚を煽るようなことを言いますが、

煽てて、やらせているんです。どちらかというと世間体を気にする日本人はまんまと騙されてしまっているんです。

ただ、

もっとも

だがしかし、

昔のイギリスや韓国のように、路上に人糞ばかり転がっていた時代の国のああいう汚さから比べれば、

命令や洗脳をされなくても、

国土を清潔に保とうという意識は日本人はある人が多いので、余所者に言われる筋合いは一切無いのです。

日本人も、是非

自慰行為ばかりして逃避していないで、

政治に介入してくる、

また政治に潜伏している多くの日本人の成りすまし国外人を摘み出し、

江戸時代のように

日本人が、日本の国土で全てを統制する政治を作りましょう。